ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

こんにちは いつも「あれ?今平成何年だっけ?」と混乱してるkuracyanです。 あ、西暦もときどき怪しくなります( ー`дー´)キリッ それはさておき、私がずっと愛用してる時計アプリ LCD Clockがバージョンアッ 続きを読む ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

こんにちは ほとんどの写真をiPhoneで撮っているkuracyanです。デジカメ使わなくなっちゃいました。 だっていつも持っててすぐ取れるんだもんね。 そんな私の愛用カメラはOneCamです。 OneCam(マナー・連 続きを読む 愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

これはでかい!メンチカツを新橋で食べてきた

こんにちは 肉という漢字をみるだけでよだれが出てくるkuracyanです。 そんなわけで今日は新橋ですげーでかいメンチカツを食べてきました。 お邪魔したのは 洋食すいす 地下へ 店内は昔の喫茶店といった雰囲気。お昼時だっ 続きを読む これはでかい!メンチカツを新橋で食べてきた

iOS 9.2がきてたのでサクッとアップデート完了

こんにちは 落合選手と同じ誕生日のkuracyanです。 そんなわけで、Appleさんからのプレゼントが来ました。 iOS 9.2が来てたのでサクッとアップデートしましたよ。 Wi-Fi環境で10分ちょいって感じですね。 続きを読む iOS 9.2がきてたのでサクッとアップデート完了

良い肉の日じゃないけどいいハンバーグを食べてきた〜御徒町

こんにちは 食べたいときが良い肉の日!kuracyanです。 ハンバーグって男の心をぐっとつかむ料理ですよね。 てなわけでがっつりハンバーグを食べてきました。 御徒町のキッチンTETSU 店内は喫茶店っぽい感じ。カウンタ 続きを読む 良い肉の日じゃないけどいいハンバーグを食べてきた〜御徒町

iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

こんにちは アップデートには目が無いkuracyanです。 なんかわくわくするよね。 てなわけでiOSがアップデート。 詳細。絵文字が増えたとか。 だいたい10分ちょいって感じであっという間にアップデート完了。 というわ 続きを読む iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

夕やけだんだん、だんだだんだん

こんにちは 犬か猫かって言われたらまぁ犬かなと応えるkuracyanです。 だってさぁ、ふと出会った犬に 「何してんの?」って聞いたら多分犬的には 「いや、あはっ、いやっ、まぁ、このあたりでふらふらしてまして、ばったりで 続きを読む 夕やけだんだん、だんだだんだん

3D Touchに対応アプリがどんどん増えると良いな

こんにちは すっかりiPhone 6s Plusの大きさに慣れてきたkuracyanです。 ふとiPhone 5とか触ると小さく感じるように成ってこそ来ました。 さて、6sの便利機能 3D Touchですが、位置情報のチ 続きを読む 3D Touchに対応アプリがどんどん増えると良いな