ちょっと見た目の変わったTumblrクライアント

Tumblrってますか? 私はTumblr大好きです。 気がつくとずーとDushboardを見続けてたりします。 そんなTumblr大好きな人はクライアントアプリにもこだわりを持ちたいですね。 今日ご紹介するのは見た目が 続きを読む ちょっと見た目の変わったTumblrクライアント

快適リブログ!画像専用Tumblrクライアントアプリ

iviewというアプリがありました。 (ありましたっていうかApp Storeにはまだちゃんとあります。) Tumblrのアプリなんですが、フリックで画像切り替え、トリプルタップでリブログができ、その読込の早さも爆速で、 続きを読む 快適リブログ!画像専用Tumblrクライアントアプリ

Twitter、Facebook以外にTumblrへの投稿もできる専用アプリ

TwitterやFacebookに下らない事を書き込むのがストレス解消の一つの @kuracyan です。 そんなわけで投稿専用アプリをよく使っています。 メインで使っているのは、ぽすとんというアプリです。 ぽすとん T 続きを読む Twitter、Facebook以外にTumblrへの投稿もできる専用アプリ

通勤電車で周りを気にせずTumblrのDashboardを見る為のアプリ

たんぶらってますか? こんにちは、俺のTumblrは肌色に染まるぜ!がモットーの @kuracyan です。 それほどTumblr好きな私ですが、さすがに朝から肌色画像を電車の中でニヤニヤしながら見るわけにもいきません。 続きを読む 通勤電車で周りを気にせずTumblrのDashboardを見る為のアプリ