OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

こんにちは 写真のほとんどをiPhoneで撮るkuracyanです。 そんな私の愛用カメラアプリはOneCam OneCam 高画質マナー 〜フリックで簡単シェア〜¥240 ダウンロードはこちらから↓ なんと50回目のア 続きを読む OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

こんにちは ほとんどの写真をiPhoneで撮っているkuracyanです。デジカメ使わなくなっちゃいました。 だっていつも持っててすぐ取れるんだもんね。 そんな私の愛用カメラはOneCamです。 OneCam(マナー・連 続きを読む 愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

iOS9.0.1が出たなと思ってたらOneCamもアップデート来てたので嬉しい

こんにちは アプリのアップデートが大好きなkuracyanです。 毎回どんなワクワクしてます。 さてさて、先日iOS 9.0がでたばかりではありますが、9.0.1が出てましたよ。 バグフィックスが中心でしょうか。サクッと 続きを読む iOS9.0.1が出たなと思ってたらOneCamもアップデート来てたので嬉しい

iPhoneカメラでズームできるん知ってた?

こんにちは 写真はほとんどiPhoneで撮ってるkuracyanです。 さて、iPhoneの標準化カメラでズームできるのご存知でしたか? カメラの画面を二本指でピンチアウトすればできますよ。指を外側にある広げるだけ。 こ 続きを読む iPhoneカメラでズームできるん知ってた?

iPhone 5sのカメラのシャッターボタンの長押し

こんにちは 写真はほとんどiPhoneで撮るkuracyanです。 さて、iPhone 5sにしたわけですが、カメラもスクエアモードとかエフェクトとか搭載して面白い事になってますね。 エフェクト スクエアモード これあれ 続きを読む iPhone 5sのカメラのシャッターボタンの長押し

私の常用カメラアプリ OneCamのアイコンがシックに変わった

こんにちは だいたいiPhoneで写真を撮る @kuracyan です。 すぐ撮って簡単に加工して即シェア出来る、これが醍醐味です。 そしてその時に私が一番使ってるカメラアプリはこちら OneCam OneCam(マナー 続きを読む 私の常用カメラアプリ OneCamのアイコンがシックに変わった

私のメインカメラ OneCamがスマートアルバムに対応してアップデート

こんにちは @kuracyan です。 私がメインで使ってるカメラアプリ OneCam コンデジ感覚でさくっと撮影できるのがお気に入りです。 OneCam(静音, 連写, ジオタグ) 4.1.5(¥85) カテゴリ: 写 続きを読む 私のメインカメラ OneCamがスマートアルバムに対応してアップデート

関門トンネル開通70周年なので九州鉄道記念館にいって来た

こんにちは @kuracyan です。 私は山口県の下関と言う街で生まれ育ちました。 対岸は九州の門司港 間を流れる関門海峡の上には関門橋があり、海底に関門トンネルがあります。 生まれた時から両方ともが私達の暮らしに密着 続きを読む 関門トンネル開通70周年なので九州鉄道記念館にいって来た

私のメインカメラ OneCamがちょっと面白い機能がついてアップデート

こんにちは @kuracyan です。 私がメインで使ってるカメラアプリ OneCamがアップデートしました。 今回はちょっと面白い機能がつきましたよ。 OneCam(静音, 連写, ジオタグ) 4.0.0(¥170) 続きを読む 私のメインカメラ OneCamがちょっと面白い機能がついてアップデート

今日のアップデート するぷろとOneCamと壁紙と

こんにちは @kuracyan です。 今日は私が毎日使っているアプリのアップデートがありました。 毎日使ってるだけに嬉しいです。 するぷろ for iPhoneキタ――(゚∀゚)――!! するぷろ for iPhone 続きを読む 今日のアップデート するぷろとOneCamと壁紙と