アプリのリンクを紹介するAppHtmlを @delaymania さん作のボタンをつけてカスタマイズした

AppHtmlをカスタマイズ こんにちは @kuracyan です。 ブログでアプリを紹介するのに使わせて貰っている私が師と仰ぐ @hiro45jp さんが作られたブックマークレット AppHtml iOS/Macアプリ 続きを読む アプリのリンクを紹介するAppHtmlを @delaymania さん作のボタンをつけてカスタマイズした

Appleからの12日連続のプレゼントを貰おう!

こんにちは @kuracyan です。 いよいよ今年も残りわずか。 大掃除新年の準備と慌ただしい毎日ですが、一年の締めくくりにAppleが嬉しいプレゼントを用意してくれました。 iTunes 12 DAYS プレゼント 続きを読む Appleからの12日連続のプレゼントを貰おう!

iTunes11でアップデート中のアプリ一覧を表示させる方法

iTunesの小技ダウンロードキャンセルSinger Song iPhone Singer Song iPhone こういう小技がありまして。 アップデートが沢山あって容量の大きなアプリがあるとなかなか先に進まないという 続きを読む iTunes11でアップデート中のアプリ一覧を表示させる方法

ブログにアプリのリンクをはるのに複数の手段を持っておくといいですよね

Day 8/365.v3 Photo by Perfecto Insecto こんにちは @kuracyan です。 私はほぼ99%の記事をiPhoneで書いています。 この方が慣れてるからなんですけどね。 そのブログの 続きを読む ブログにアプリのリンクをはるのに複数の手段を持っておくといいですよね

iTunesの小技ダウンロードキャンセル

Twigs / matsuyuki iTunesでアップデートが沢山きた時、凄く時間かかる事無いですか? 特にiOS5からみで最近は毎日沢山アップデートされるますよね。 で、アップデートしたら全然進まなくなる的な事って無 続きを読む iTunesの小技ダウンロードキャンセル

Appleのサイトで今夜なにかが発表と

いやぁ何がくるんでしょうね?楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク。 iTunesのクラウド化とかいう噂も聞こえてきます。 映画とかも含めて定額サービスなんてのもありそうだなぁ。 ともかく刮目して待て!ですね。 ドキがムネ 続きを読む Appleのサイトで今夜なにかが発表と