iPad miniにちょっといい感じにキーボードをつけてみたよ

こんにちは iPad miniがKindle専用機になりつつある @kuracyan です。 まあそれはそれで特に不満もないのですが、もうちょっといい感じにminiが使えないかなと思ってた矢先、こんな記事を拝見しました。 続きを読む iPad miniにちょっといい感じにキーボードをつけてみたよ

君は仮面ライダースピリッツを知っているか

こんにちは @kuracyan です。 まぁライダーが好きなんです。 昭和ライダーと呼ばれる仮面ライダーです。 技の一号力の二号!ブイスリャー! 燃えます。 で、こういう漫画があるわけです。 仮面ライダーSPIRITS 続きを読む 君は仮面ライダースピリッツを知っているか

iPad miniは手書きアプリと相性がいいんじゃないかと思った話

こんにちは @kuracyan です。 ちょっと前にこんな記事を書きました。 iPad miniの文字入力方法について Singer Song iPhone その後色々やってましたが、iPhoneあるんだから立って入力す 続きを読む iPad miniは手書きアプリと相性がいいんじゃないかと思った話

薩摩の風にあたりながらiPad miniを買う事にした土日の私

こんにちは @kuracyan です。 息子が電車好きだと言うこともあって、突然「そうだ、京都へ行こう」みたいに息子と二人で電車旅をします。 今回も唐突に鹿児島行きを決めました。 博多から鹿児島中央まで新幹線。 1時間半 続きを読む 薩摩の風にあたりながらiPad miniを買う事にした土日の私