【Android】なにこれ、すごい!指で文字を書いて端末内をGoogle Gesture Search

こんにちは 最近はアンドロイダーでもあるkuracyanです。 さて今日も面白いAndroidアプリをご紹介します。  Google Gesture Search 制作: Google Inc. 評価: 4.2 続きを読む 【Android】なにこれ、すごい!指で文字を書いて端末内をGoogle Gesture Search

きゃりーぱみゅぱみゅとSiriに囁く日々

以下を読んで 成功者求む! 何度やってもSiriに認識してもらえないある言葉 #sirinipamyu : I believe in technology 私も何度もチャレンジしてるんですがなかなか上手くいかない。 だん 続きを読む きゃりーぱみゅぱみゅとSiriに囁く日々

アップデートの意気込みを感じるFacebookとTwitterに同時投稿できるアプリ

最近は投稿専用アプリをよく使ってます。 時間があればつまんないことばっかりTweetしてる(^^;; 今回ご紹介するのもFacebookとTwitterに同時投稿できるアプリです。 One Post 1.0(¥85) カ 続きを読む アップデートの意気込みを感じるFacebookとTwitterに同時投稿できるアプリ

Twitter、Facebook、Google+に同時投稿できるアプリ

こんにちは、そろそろGoogle+に本気で取り組んでみようかと思いつつ、なかなか腰の上がらない @kuracyan です。 で、とりあえず各SNSに同時投稿できるアプリを使ってみようかなと思いました。 というわけで、私が 続きを読む Twitter、Facebook、Google+に同時投稿できるアプリ