Facebookページに投稿する際に使ってるアプリPostmaniaがiOS 8に対応してアップデート

こんにちは ブログ更新連絡のSNS投稿はほとんど手動でやってるkuracyanです。 Facebookページへの投稿はPostmaniaというアプリを使っています。 Postmania for facebook価格:¥1 続きを読む Facebookページに投稿する際に使ってるアプリPostmaniaがiOS 8に対応してアップデート

Facebookメッセンジャーの「ビッグいいね!」が「いいね!」

こんにちは 携帯アドレスをしらないけど、Facebookメッセージで連絡取ることが結構増えてきたなと思っているkuracyanです。 そんなわけでFacebookメッセンジャーがアップデートしてました。 Messenge 続きを読む Facebookメッセンジャーの「ビッグいいね!」が「いいね!」

シンプルで使いやすいFacebookとTwitterに同時投稿できるアプリがいい感じ

こんにちは 「意味のないTweetする大臣」kuracyanです。 FacebookやTwitterに日がなくだらない事を投稿するのが趣味です。 そんなわけで投稿専用アプリが大事なのですが、最近見つけたこのアプリがシンプ 続きを読む シンプルで使いやすいFacebookとTwitterに同時投稿できるアプリがいい感じ

フリックで簡単投稿できる投稿専用アプリ

こんにちは TwitterやFacebookにくだらない投稿をするのが趣味のkuracyanです。 そんな私ですので投稿専用アプリを幾つか使っています。 今日はその中から一つご紹介したいと思います。 フリックで投稿先の切 続きを読む フリックで簡単投稿できる投稿専用アプリ

縦にTweetできるタテツイがアップデート 簡単に投稿できるようになったよ

こ ん に ち は kuracyanです。 以前ご紹介した文章を縦書きにしてくれるアプリ、タテツイがアップデート。 iOS 7に対応してかっこよくなったぞ! タテツイ – 縦書き簡単作成無料 ダウンロードはこ 続きを読む 縦にTweetできるタテツイがアップデート 簡単に投稿できるようになったよ

Facebookグループをサクッと見るのにいいアプリ

こんにちは Facebook大好きkuracyanですを Facebookではグループっていう機能があります。 共通の話題で盛り上がれるのがいいですね。 そんなFacebookグループをiPhoneでサクッと見るのに便利 続きを読む Facebookグループをサクッと見るのにいいアプリ

シンプルだけどTwitterやFacebookにも投稿できたりできるメモ帳

こんにちは めーもーまー kuracyanです。 忘れっぽいので何かあるとすぐメモします。 そんな時にさっと使えるメモ帳はべんりですね。 今日ご紹介するアプリはシンプルなシンプルなメモ帳です。 MemoPlus¥100 続きを読む シンプルだけどTwitterやFacebookにも投稿できたりできるメモ帳

LINEでも縦書き横書きナナメ書き

こんにちは LINEはラにアクセントかインにアクセントかいつも悩むkuracyanです。 さて、先日こんなアプリをご紹介しました。 縦書き斜め書き逆さま書きでTwitter ー Singer Song iPhone ちょ 続きを読む LINEでも縦書き横書きナナメ書き