ありがとう札幌Dpub10はやっぱり楽しかった

こんにちは ウニ!kuracyanです。 札幌でDpub10 無事開催されました。 会話が弾む一日でした。 「楽しかった」「札幌!」 「美味しかった」「ウニ!」 「沢山の出会いがあった」「Dpub!」 「おしゃれだった」 続きを読む ありがとう札幌Dpub10はやっぱり楽しかった

Dpub10in札幌参加者の皆さんに3つのお願い

こんにちは ウニ! Dpub10幹事チームのkuracyanです。 さていよいよ土曜日Dpub10in札幌が開催されます。 幹事チーム一同ワクワクしております。 さて、Dpub10の参加者に3つのお願いがありますのでご連 続きを読む Dpub10in札幌参加者の皆さんに3つのお願い

Dpub9に向けて恒例の前川企画印刷さんでブロガー名刺を作りましたよ

こんにちは Dpub9の準備を着々と進めているkuracyanです。 こちらの記事を読んで準備してます。 Dpubのような大規模オフ会で役立つ準備リスト | しゅうまいの256倍ブログ Dpub 9 in 東京に持ってい 続きを読む Dpub9に向けて恒例の前川企画印刷さんでブロガー名刺を作りましたよ

Dpub9のカウントダウンカウンター設置完了

こんにちは Dpubには初回から参加しているkuracyanです。 次回Dpubは東京開催、待ち遠しいのですね。 そんなわけでいつもお世話になってる@azur256さん作のカウントダウンカウンターを設置しました。 Wor 続きを読む Dpub9のカウントダウンカウンター設置完了