ブログにアプリのリンクをはるのに複数の手段を持っておくといいですよね

Day 8/365.v3 Photo by Perfecto Insecto こんにちは @kuracyan です。 私はほぼ99%の記事をiPhoneで書いています。 この方が慣れてるからなんですけどね。 そのブログの 続きを読む ブログにアプリのリンクをはるのに複数の手段を持っておくといいですよね

WordPress3.4.1はTwitterのTweetを直接埋め込めるようになってた

WordPressをアップデートしました。 そしたらどうやらTwitterのTweetを直接埋め込めるようになってるとの事。 早速チェック。 ナイスナンバーファンとしてはうるう秒を見逃したのは痛恨 — くら: 続きを読む WordPress3.4.1はTwitterのTweetを直接埋め込めるようになってた

【企画】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga

以下の記事で面白そうな企画をやっていたので参加させてもらった。 [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ 最近はほとんど読まなったが、私にとっては漫画こそ教科書。 人生の大事な事は 続きを読む 【企画】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga