100均でいい感じのiPhoneスタンドを見つけてきた。

day 100 / bitmask まあ、私は100均が大好きなわけです、 今日も今日とて、近所の100均によってきました。 いつものように店内を『巡回』してたら、こんなの見つけましたよ。 即購入。 おお、いい感じやん。 続きを読む 100均でいい感じのiPhoneスタンドを見つけてきた。

100均でバンパーを買ってみた。

100均大好きです。 暇があったらなんか面白いのないかなぁと覗いています。 今日も今日とて行ってきましたよ。 今日のアイテム そして、今日手に入れたアイテムが こ、れ、だ! バンパー (゚∀゚)キタコレ!! シリコン製。 続きを読む 100均でバンパーを買ってみた。