テンプレートがいかす!tweet専用アプリ速Tweet

こんにちは Twitter大好きkuracyanです。 日がなTweetしてます。 私はよくTweet専用アプリを使います。 今日ご紹介するアプリもTweet専用アプリなんですが、通知センターへの登録やテンプレートがナイ 続きを読む テンプレートがいかす!tweet専用アプリ速Tweet

通知センターから素早くTweetできるアプリ

こんにちは 日がな下らない事をTweetするのが楽しみなkuracyanです。 Tweetしたくなったら即したい。そんな時にiPhoneの通知センターから簡単にTweetできるといいですよね。 iOS 6まではOSにその 続きを読む 通知センターから素早くTweetできるアプリ

iOS 7で通知センターからTweetできないとお嘆きの貴兄に

こんにちは どう?最近Tweetしてる?kuracyanです。 iOS 7になって通知センターからTweetできなくなりましたね。 簡単Tweetに便利だったのに、とお嘆きの貴兄にこんなアプリのご紹介。 Ready Tw 続きを読む iOS 7で通知センターからTweetできないとお嘆きの貴兄に