【日記】ハッピーバースデー!

今日は息子の誕生日。 転勤で福岡行ったりまたこっちに帰ってきたりで君には本当に申し訳ないと思う。 でも君は元気良く毎日過ごしてくれてるみたいだ。私はそれが嬉しい。 引っ込み思案で寂しがりやの君。 鉄道大好きでしゃべり出す 続きを読む 【日記】ハッピーバースデー!

【日記】市川ブログ合宿は暖かい合宿だった

こんにちは @kuracyan です。 今日は市川ブログ合宿というイベントに参加していました。 合宿というからにはブログを徹底的に書かねばと気合をいれて書きました。 【日記】市川ブログ合宿を探りに行く | Singer 続きを読む 【日記】市川ブログ合宿は暖かい合宿だった

ハッピーバーズディ -ハッピーデコレーション –

「え?今日君の誕生日なの?もっと早く言ってくんなきゃあ。」 「こんな時間じゃケーキ屋さんも空いてないじゃないか。」 そんな事ありませんか?そうですか。 でもそんな困った時もなんとかお祝いできるんです。そうあいふぉーんなら 続きを読む ハッピーバーズディ -ハッピーデコレーション –