ゆでたまごと記念日と

先日奧さんがゆでたまごを作ってたんで、ちょっとつまみ食いしたんですが、その具合がなんというか、まじで私の好みにバッチリだった訳です。これがおれのゆでたまごだよ!って具合。 ゆでたまごというシンプルな食べ物ではありますが、 続きを読む ゆでたまごと記念日と

ありふれた言葉しか出てこないけど「ありがとう」

今日は結婚記念日なのです。 飲んだくれてばかりの私。 機嫌が悪くなるとブスッとしてる私。 そんな私に何も言わずに笑顔でいてくれてありがとう。 偉そうなことは言えないけど、貴方とそして子供達と暮らしてる毎日がとても嬉しくて 続きを読む ありふれた言葉しか出てこないけど「ありがとう」