【昼食】思った通りのカレーウドンが思った以上に美味かった 秋葉原

こんにちは カレー大好き @kuracyan です。 暑い日はカレーがいいよね。でも暑すぎるとなんだかさっぱりウドンみたいな感じも食べたいし。 じゃあ、カレーうどんでしょ。 てなわけでカレーうどん食べに来ました。 しかも 続きを読む 【昼食】思った通りのカレーウドンが思った以上に美味かった 秋葉原

【昼食】秋葉原 うンまいチャーシューの鹿児島ラーメンを堪能する

こんにちは こんなに春の日差しが気持ち良い日はラーメン食べたくなりますね @kuracyan です。 そんなわけで秋葉原のラーメン屋さんに行って来ました。 今日お邪魔したのは秋葉原昭和通り沿いの我流風 がるふって読むそう 続きを読む 【昼食】秋葉原 うンまいチャーシューの鹿児島ラーメンを堪能する