【昼食】津田沼 カレーうどん専門店 せんきち 千吉カレーうどん

こんにちは 連日カレーでも全く問題無い @kuracyan です。 カレーうまいよねぇ。 今日は津田沼に来たついでにカレーうどんを食べにきましたよ。 今日お邪魔したのはカレーうどん専門店 せんきち 津田沼店 津田沼パルコ 続きを読む 【昼食】津田沼 カレーうどん専門店 せんきち 千吉カレーうどん

【昼食】津田沼 もやしの山と格闘するラーメン

こんにちは ラーメン食べる為だけに津田沼に来てみました @kuracyan です。 いや、嘘です。ついでです。 津田沼はその昔通勤で毎日通ってましたが、お昼を食べることがなかったので、いろんなお店があるのを最近知りました 続きを読む 【昼食】津田沼 もやしの山と格闘するラーメン