【昼食】らーめん春流を食べに横浜きたぞ!

こんにちは 主食はラーメン kuracyanです。 さて、私の大好きならーめん春友流が移転するって言うことで、家族で食べてきましたよ。 いやぁ相変わらず旨そう。 スープが旨いんだな。全部飲んじゃった。 今日はカレーも食べ 続きを読む 【昼食】らーめん春流を食べに横浜きたぞ!

寒い日はラーメン食べたいので横浜で春友流に行ってきた

こんにちは 寒いのが苦手な昼飯ブロガーkuracyanです。まぁ寒いですなぁ。 こんな日はラーメン食べるにかぎりますぜ。 てなわけで横浜行くついでに大好きなラーメン 春友流に行ってきましたよ。 2015年初春友流だぜ。 続きを読む 寒い日はラーメン食べたいので横浜で春友流に行ってきた

横浜に行くので今日は絶対春友流でラーメン食べるよ

こんにちは ラーメンが主食 kuracyanです。 とはいえ最近ラーメンあまり食べてないなぁと思っていたら、横浜に行く用事ができたので行かねばならぬ、行かねばならぬ らーめん春友流へ。 というわけで来ました。 お久しぶり 続きを読む 横浜に行くので今日は絶対春友流でラーメン食べるよ

【昼食】辛!旨!横浜 らーめん春友流で旨辛らーめんとひとくち餃子(ビール飲みたい)

こんにちは ビール飲みてえっす @kuracyan です。 横浜に来ております。横浜に来たならあそこにいかなきゃね! らーめん春友流 おひさ! 今日頼んだのは旨辛らーめん 新メニュー! じゃん! おぉなんか辛そうだ。これ 続きを読む 【昼食】辛!旨!横浜 らーめん春友流で旨辛らーめんとひとくち餃子(ビール飲みたい)

らーめんと魚粉とカレー

「おい!ご隠居!ご隠居のやろうはいやがるのか?おい!」 「いやがるのかってまた、口の乱暴な男だねお前さんは。あぁいるよいますよここに」 「いますよここにってすました顔してやかってこのやろう」 「このやろうはご挨拶だが、ま 続きを読む らーめんと魚粉とカレー

【昼食】横浜 らーめん春友 深みのある豚骨醤油を食らう

こんにちは そろそろ夏の気配を感じるこんな季節はやっぱりラーメンですね、 @kuracyan です。 そんなわけで横浜にラーメン食べに行ってきました。 丁度用事も重なったので家族でお邪魔しましたよ。 お邪魔したのはらーめ 続きを読む 【昼食】横浜 らーめん春友 深みのある豚骨醤油を食らう

【昼食】横浜 とろとろスープのラーメン たまがった

こんにちは ラーメンブロガーの @kuracyan です。 ラーメンばかり食べてるよね?って言われてますが、そのとおりです。 ラーメンとカレーが我がチームの左右のエースです。 というわけで今日もラーメン 横浜でとんこつラ 続きを読む 【昼食】横浜 とろとろスープのラーメン たまがった