ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

こんにちは いつも「あれ?今平成何年だっけ?」と混乱してるkuracyanです。 あ、西暦もときどき怪しくなります( ー`дー´)キリッ それはさておき、私がずっと愛用してる時計アプリ LCD Clockがバージョンアッ 続きを読む ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

私のiPhoneの定番アプリ、LCD Clockがアップデートしてたよ

こんにちは 今や時間を見るのもカレンダーを見るのもほとんどiPhoneなkuracyanです。 さて、そんな私のiPhoneにずっと鎮座する時計カレンダーアプリがこちら。 LCD Clock価格:¥100 iPhone 続きを読む 私のiPhoneの定番アプリ、LCD Clockがアップデートしてたよ

最近見つけたちょっといい感じの時計アプリ

こんにちは iPhoneがないと時間がわからなくなるkuracyanです。 App Storeには沢山の時計アプリがあります。みてるだけで楽しくなっちゃいます。 そんなわけで最近見つけた時計アプリを二つご紹介します。 C 続きを読む 最近見つけたちょっといい感じの時計アプリ

オールドMacファンが喜ぶ懐かしのあのアイコンの時計

こんにちは Mac歴はまだ浅いkuracyanです。 私が初めてMacを買ったのは2009年でしたから、新参者です。 私とは違うオールドユーザーは懐かしさを感じるであろうあのアイコン時計をご紹介。 iconclock無料 続きを読む オールドMacファンが喜ぶ懐かしのあのアイコンの時計

時計仕掛けの今何時?

うん、タイトルに意味はありません。 こんにちは kuracyanです。 時計アプリもたくさんあって楽しいですね。動きを見てるだけで時間が経ってしまいます。 今日ご紹介する時計アプリもそんな動きをじっとみてしまうアプリです 続きを読む 時計仕掛けの今何時?

秒針の動きが面白くてつい見ちゃう時計アプリ2つ

こんにちは 時計アプリも大好きkuracyanです。 特に動きに面白さのあるアプリはずっと見つめてしまったりします。 今日ご紹介するアプリもそんな動きの面白いアプリです。 まずはこちら Tock – A Mo 続きを読む 秒針の動きが面白くてつい見ちゃう時計アプリ2つ

グラフっぽい表示がシャレオツな時計アプリ

こんにちは 約束の時間よりだいたい早めに行くことにしているkuracyanです。 そんな私には時計アプリが必須。 というわけで、AppStoreでもよく時計アプリを探しています。 どうせならお気に入りのアプリを使いたいで 続きを読む グラフっぽい表示がシャレオツな時計アプリ