これはでかい!メンチカツを新橋で食べてきた

こんにちは 肉という漢字をみるだけでよだれが出てくるkuracyanです。 そんなわけで今日は新橋ですげーでかいメンチカツを食べてきました。 お邪魔したのは 洋食すいす 地下へ 店内は昔の喫茶店といった雰囲気。お昼時だっ 続きを読む これはでかい!メンチカツを新橋で食べてきた

良い肉の日じゃないけどいいハンバーグを食べてきた〜御徒町

こんにちは 食べたいときが良い肉の日!kuracyanです。 ハンバーグって男の心をぐっとつかむ料理ですよね。 てなわけでがっつりハンバーグを食べてきました。 御徒町のキッチンTETSU 店内は喫茶店っぽい感じ。カウンタ 続きを読む 良い肉の日じゃないけどいいハンバーグを食べてきた〜御徒町

うどんが食べたくなったので神保町で食べてきた-直白

こんにちは 「麺類では何が好き?」って聞かれると「ラーメン」と即答したkuracyanです。 しかし、いつもいつもラーメンってのもどうかと思ってたら、うどんを急に食べたくなってきたので、神保町まで行ってきました。 本日お 続きを読む うどんが食べたくなったので神保町で食べてきた-直白

立川に来たので駅近のラーメン屋さんに行ってきた〜立川や

こんにちは ラーメン食べたくなったらいてもたってもいられなくなるkuracyanです。 そんなわけで立川に来たので、駅近のラーメン屋さんに食べに行きました。 お邪魔したのは駅近 立川や 入口 店内はカウンターのみかな?奥 続きを読む 立川に来たので駅近のラーメン屋さんに行ってきた〜立川や

【昼食】らーめん春流を食べに横浜きたぞ!

こんにちは 主食はラーメン kuracyanです。 さて、私の大好きならーめん春友流が移転するって言うことで、家族で食べてきましたよ。 いやぁ相変わらず旨そう。 スープが旨いんだな。全部飲んじゃった。 今日はカレーも食べ 続きを読む 【昼食】らーめん春流を食べに横浜きたぞ!

名古屋でうんまいカレーうどんを食べてきた

こんにちは カレーとうどんという最高の組み合わせを作った人を表彰したいkuracyanです。 そんなわけでちょーうんまいカレーうどんを名古屋で食べてきました。 お邪魔したのはこちら 鯱市 錦通伏見店 煮込みうどんの老舗 続きを読む 名古屋でうんまいカレーうどんを食べてきた

【昼食】君は三鷹でちゃんぽんを食べてみたか?

こんにちは 「iPhone ちゃんぽん」で検索するとトップに出てくるSinger Song ちゃんぽんのkuracyanです。 そのキーワードで検索する人がいるかどうかはぎもんですが。 そんな我がブログに最近ちゃんぽん要 続きを読む 【昼食】君は三鷹でちゃんぽんを食べてみたか?

豚カツが食べたくなったので淡路町までいてきた

なんだかとっても今日はお肉が食べてみたかったのよ〜。こんにちは ミスター豚カツことkuracyanです。 そんなわけで食べたくなったら我慢できないので、豚カツ食べてきました。 今日お邪魔したのは神田淡路町にあるとんかつ 続きを読む 豚カツが食べたくなったので淡路町までいてきた

九州ラーメンと言われれば食べておかずばいられまい-中野艶まる

こんにちは 朝からラーメン食べたくて仕方がなかったkuracyanです。 そう思うともういてもたってもいられません。 早速ラーメンラーメン! というわけで本日お邪魔したのは中野にある艶まる。九州ラーメンって書かれてたら食 続きを読む 九州ラーメンと言われれば食べておかずばいられまい-中野艶まる

さっぱり塩ラーメンが食べたくて-神田麺やそめいよしの

こんにちは こってりとんこつもいいけどさっぱり塩ラーメンも大好きな昼飯ブロガーのkuracyanです。 そんなわけで塩ラーメン食べてきました。 今日お邪魔したのは神田の麺やそめいよしの 入口 店内は入口付近のカウンター席 続きを読む さっぱり塩ラーメンが食べたくて-神田麺やそめいよしの