これはでかい!メンチカツを新橋で食べてきた

こんにちは 肉という漢字をみるだけでよだれが出てくるkuracyanです。 そんなわけで今日は新橋ですげーでかいメンチカツを食べてきました。 お邪魔したのは 洋食すいす 地下へ 店内は昔の喫茶店といった雰囲気。お昼時だっ 続きを読む これはでかい!メンチカツを新橋で食べてきた

がっつりラーメンが食べたくなったので博多肉そばを新橋で

こんにちは だんだん寒くなってきましたね、kuracyanです。 こんな日はラーメンでしょう。がっつり食べましょう。 というわけで新橋のヒノマル食堂博多肉そばなおじに行ってきました。 入り口 店内はカウンターのみ。 そし 続きを読む がっつりラーメンが食べたくなったので博多肉そばを新橋で

【昼食】新橋 肉盛り家系ラーメンを食す

こんにちは ラーメンってなんでこんなにうまいんだろうと考えながら歩いてたらラーメン屋さんの前についてしまった @kuracyan です。 そんなわけで今日もラーメン行きます! 今日は新橋。 麺家一なり 入口 店内はカウン 続きを読む 【昼食】新橋 肉盛り家系ラーメンを食す