動くお絵描き 書いてる様子が動画になるよ

こんにちは 絵の才能ないの kuracyanです。 才能なくてもお絵描きは好きです。 さてさて、そんなお絵描きで自分の描いてる様子が動画になったら面白いかも。 今日ご紹介するアプリはそんな描いてる模様が動画にできるアプリ 続きを読む 動くお絵描き 書いてる様子が動画になるよ

お絵描きしてるところを記録できるアプリ

こんにちは @kuracyan です。 下手の横好き 絵を描くのは好きです。 画力がついてこないのが残念ではありますが。 さてそのお絵描きですが、その過程を記録できたら面白い事できそうですよね? できるんです、そう、iP 続きを読む お絵描きしてるところを記録できるアプリ

写真と動画が同時に撮れるカメラアプリ

こんにちは @kuracyan です。 カメラで動画を撮ってる時、写真を撮りたいって事ありませんか? iPhoneのカメラアプリは動画も写真もいけますが、切り替えに時間がかかりますよね。 でもこのアプリをつかえば簡単に切 続きを読む 写真と動画が同時に撮れるカメラアプリ

動画からお好み画像切り取れ!

こんにちは @kuracyan です。 ナイスタイミングで写真を撮るのって難しいですよね。 ここぞっていう時に動いたりして。 そんな時は動画を撮ってそこからお気に入りの写真を切り取りましょう。 画像抽出君 1.0(¥85 続きを読む 動画からお好み画像切り取れ!

動画から画像を切り出すアプリ

動いているもの、例えば動物とか車とかを綺麗に写真に撮るのって難しいですよね? そんな時は動画を撮ってそこから切り出しちゃいましょう。 ムービーから瞬間を切り出す「MovieToImage」 2.1.2(¥85) カテゴリ 続きを読む 動画から画像を切り出すアプリ

15秒動画カメラに静止画モードが!

ZEISレンズ / yutaka-f ライフログに最適。即録画ビデオアプリの15秒 動画カメラに静止画モードがあった。 通常のモード 画面を下にスワイプすると! うぉー。知らなんだー。 さらに今バージョンでは録画中の静止 続きを読む 15秒動画カメラに静止画モードが!

シンプルな操作性に惚れた -録画ボタン

Vetroresina / zabriensky what? 最近は起動即録画っていうアプリも見かけますね。 このアプリもその仲間。 いくつかある起動即録画アプリの 中で私がこのアプリを紹介するわけは、そのシンプルさが面 続きを読む シンプルな操作性に惚れた -録画ボタン