【昼食】君は三鷹でちゃんぽんを食べてみたか?

こんにちは 「iPhone ちゃんぽん」で検索するとトップに出てくるSinger Song ちゃんぽんのkuracyanです。 そのキーワードで検索する人がいるかどうかはぎもんですが。 そんな我がブログに最近ちゃんぽん要 続きを読む 【昼食】君は三鷹でちゃんぽんを食べてみたか?

【昼食】さっぱりだけど後を引く スーパーな塩ラーメンを食す

こんにちは 塩ラーメンってあまり食べなてないなあと思っている @kuracyan です。 醤油とかとんこつとか味噌はよく食べますが塩の比率が少ない。 「俺のブログには塩が足りない!」 そんなわけで塩ラーメン食べにきました 続きを読む 【昼食】さっぱりだけど後を引く スーパーな塩ラーメンを食す