立川に来たので駅近のラーメン屋さんに行ってきた〜立川や

こんにちは ラーメン食べたくなったらいてもたってもいられなくなるkuracyanです。 そんなわけで立川に来たので、駅近のラーメン屋さんに食べに行きました。 お邪魔したのは駅近 立川や 入口 店内はカウンターのみかな?奥 続きを読む 立川に来たので駅近のラーメン屋さんに行ってきた〜立川や

【昼食】らーめん春流を食べに横浜きたぞ!

こんにちは 主食はラーメン kuracyanです。 さて、私の大好きならーめん春友流が移転するって言うことで、家族で食べてきましたよ。 いやぁ相変わらず旨そう。 スープが旨いんだな。全部飲んじゃった。 今日はカレーも食べ 続きを読む 【昼食】らーめん春流を食べに横浜きたぞ!

九州ラーメンと言われれば食べておかずばいられまい-中野艶まる

こんにちは 朝からラーメン食べたくて仕方がなかったkuracyanです。 そう思うともういてもたってもいられません。 早速ラーメンラーメン! というわけで本日お邪魔したのは中野にある艶まる。九州ラーメンって書かれてたら食 続きを読む 九州ラーメンと言われれば食べておかずばいられまい-中野艶まる

さっぱり塩ラーメンが食べたくて-神田麺やそめいよしの

こんにちは こってりとんこつもいいけどさっぱり塩ラーメンも大好きな昼飯ブロガーのkuracyanです。 そんなわけで塩ラーメン食べてきました。 今日お邪魔したのは神田の麺やそめいよしの 入口 店内は入口付近のカウンター席 続きを読む さっぱり塩ラーメンが食べたくて-神田麺やそめいよしの

寒い日はラーメン食べたいので横浜で春友流に行ってきた

こんにちは 寒いのが苦手な昼飯ブロガーkuracyanです。まぁ寒いですなぁ。 こんな日はラーメン食べるにかぎりますぜ。 てなわけで横浜行くついでに大好きなラーメン 春友流に行ってきましたよ。 2015年初春友流だぜ。 続きを読む 寒い日はラーメン食べたいので横浜で春友流に行ってきた

有楽町でじんわりやさしいスープのラーメンを味わう

こんにちは ラーメンが主食kuracyanです。 そんなわけでもう朝からラーメンのことしか考えてないわけで、ふらふらと有楽町にラーメン食べに来ました。いや、仕事できたんですけど。 そんなわけでお邪魔したのは麺や まめよし 続きを読む 有楽町でじんわりやさしいスープのラーメンを味わう

とろみのとんこつラーメンを蒲田で食べた

こんにちはラーメンが食べたいと思ったらいてもたってもいられなくなるkuracyanです。 そんなわけで蒲田まで食べに来たよ。 今日お邪魔したのは九州とんこつ一基。 店内はカウンターのみ。シャレオツな感じの店内です。 今日 続きを読む とろみのとんこつラーメンを蒲田で食べた

神田でしゃれおつな雰囲気のラーメン食べてきたぞ!

こんにちは 「ら」って入力するとラーメンをすぐに候補に出してくれるiPhoneの辞書が好きなkuracyanです。 そんなわけで神田。ラーメン。 食べるでぇー! 前にも行ったATORI 【昼食】神田ATORIで濃厚鶏そば 続きを読む 神田でしゃれおつな雰囲気のラーメン食べてきたぞ!

【昼食】神田ATORIで濃厚鶏そばを食らう

こんにちは 暑い日が続くとラーメン食べたくなるkuracyanです。 そんなわけでラーメンラーメン。 今日は神田駅近くの鶏そば ATORIへ まだ新しいお店ですね。 シャレオツな店内はカウンターのみ。 今日は店員さんに聞 続きを読む 【昼食】神田ATORIで濃厚鶏そばを食らう

横浜に行くので今日は絶対春友流でラーメン食べるよ

こんにちは ラーメンが主食 kuracyanです。 とはいえ最近ラーメンあまり食べてないなぁと思っていたら、横浜に行く用事ができたので行かねばならぬ、行かねばならぬ らーめん春友流へ。 というわけで来ました。 お久しぶり 続きを読む 横浜に行くので今日は絶対春友流でラーメン食べるよ