インフラを提供したいんですと彼は言った

みんなが簡単に使えるツールの事をそう呼んだ。 彼とは私が勝手に師事している普通のサラリーマンこと@hiro45jpだ。 彼からそのセリフを聞いたのがいつだったかは思い出せないけど確かに彼はそう言った。 私はその時少し大げ 続きを読む インフラを提供したいんですと彼は言った

スーパーアップローダPictShareがスーパーアップデート!ブックマークレットが使えるぞ

こんにちは 私も愛用しているアップローダのPictShareがスーパーアップデートしました。 なんとJavaScriptが動く。 と言うことはブックマークレットが使えるってことですよ、奥さん。 PictShare &#8 続きを読む スーパーアップローダPictShareがスーパーアップデート!ブックマークレットが使えるぞ

AppHtmlWebをDraftPadで動かすアシストが素晴らしい

こんにちは ほぼ99%の記事をiPhoneで書いている @kuracyan です。 アプリ紹介には我が師 @hiro45jp さんのブックマークレット AppHtmlを使っています。 先日そのAppHtmlのフロントエン 続きを読む AppHtmlWebをDraftPadで動かすアシストが素晴らしい

見ているページをSylfeedの内蔵ブラウザで開けるブックマークレット Open in Sylfeedが素晴らしい

こちらのブックマークレット Open in Sylfeedがとても便利なのでシェア。 リーダー機能だけじゃない! Sylfeedの意外な使い方 あらゆるサイトでEvernoteの範囲選択クリップや投稿機能を使い倒す | 続きを読む 見ているページをSylfeedの内蔵ブラウザで開けるブックマークレット Open in Sylfeedが素晴らしい

AppHtmlで作ったリンクがちゃんと表示されない件が解決した。

私はアプリの紹介をするのにAppHtmlというブックマークレットを利用させてもらってます。 我が師 @hiro45jp さんが作って下さったものです。 iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ | 普 続きを読む AppHtmlで作ったリンクがちゃんと表示されない件が解決した。

AppHtmlのWebアプリ版が凄いのでびっくりした

毎日アプリの事を書く時にスーパーお世話になっている我が師 @hiro45jp さんのブックマークレット AppHtml アプリ紹介のBookmarklet「AppHtml2」公開♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日 続きを読む AppHtmlのWebアプリ版が凄いのでびっくりした

iPhoneからTweetをブログに簡単に貼り付けられるブックマークレットTweet2HTMLを使ってみた

いつもお世話になっている @feelingplace さんがまたステキなブックマークレットを作ってくださいました。 その名も Tweet2HTML! Tweet2HTMLはTwitterのTweetを起動するだけでブログ 続きを読む iPhoneからTweetをブログに簡単に貼り付けられるブックマークレットTweet2HTMLを使ってみた