良い肉の日じゃないけどいいハンバーグを食べてきた〜御徒町

こんにちは 食べたいときが良い肉の日!kuracyanです。 ハンバーグって男の心をぐっとつかむ料理ですよね。 てなわけでがっつりハンバーグを食べてきました。 御徒町のキッチンTETSU 店内は喫茶店っぽい感じ。カウンタ 続きを読む 良い肉の日じゃないけどいいハンバーグを食べてきた〜御徒町

がっつりハンバーグを食べてきた-三浦のハンバーグ

こんにちは 毎日が肉の日 kuracyanです。 思い立ったが肉です。 肉は急げです。 肉食は三文の得です。 意味がわかりません。 そんなわけでハンバーグ食べてきました。 御茶ノ水駅で。 お邪魔したのは三浦のハンバーグ 続きを読む がっつりハンバーグを食べてきた-三浦のハンバーグ

【昼食】たかひら ハンバーグランチ

佐賀にきています。 今日は寒さも和らいで過ごしやすい日になりそうですね。 こんな日はハンバーグやろ? ・・強引ですか。そうですね。 だってハンバーグの店って見つけちゃったんだもん。 こんにちは、ハンバーグって聞いただけで 続きを読む 【昼食】たかひら ハンバーグランチ