あぁアイコンが竜巻に巻き込まれる!

こんにちは フォルダ大臣の @kuracyan です。 よく使うアプリは定位置で指が覚えてる感じです。 さて、今日ご紹介するアプリはそのアイコンを使ったネタアプリです。 アイコンたちが竜巻に巻き込まれるよ。 竜巻アイコン 続きを読む あぁアイコンが竜巻に巻き込まれる!

「ねぇ、今なに考えてるの?」

こんにちは 何を考えてるのかよくわからないと言われる事が多い @kuracyan です。 まあ自分でもよくわからないのですから、他の方にわかるはずもないですね。 というわけで、今自分が何を考えてるのか、本当の事を教えてく 続きを読む 「ねぇ、今なに考えてるの?」

ちょ、モナリザさんなにしてはるんですかww

こんにちは @kuracyan です。 今日ご紹介するアプリはとにかく理屈抜きでお楽しみ下さい。 Monalisa Aww 1.0(¥85) カテゴリ: エンターテインメント, ファミリー, ゲーム, キッズ 販売元: 続きを読む ちょ、モナリザさんなにしてはるんですかww

【うま記】続ける事の話

このブログは昨年の3月の一時期を除き毎日書いている。 毎日書く事を基本ポリシーにしている。 だってせっかく見てくれる人がいるなら、毎日新しい事書いてあった方がいいよね?って私は思ってるから。 最初にブログというものを始め 続きを読む 【うま記】続ける事の話

ちょっとおしゃれな感じのメモアプリ

こんにちは @kuracyan です。 メモアプリはよく使います。 日々のちょっとした事、ブログのネタ、色んなものをメモしています。 今日は見た目がスッキリしておしゃれな感じのメモアプリです。 Re:st 1.0.0(無 続きを読む ちょっとおしゃれな感じのメモアプリ

アプリが10個しかダウンロードできないとしたら

NANOKAMO BLOG さんで @kuroji1987さんが以下の記事を書いてらしたので、私も考えてみる事にしました。 アプリを10本しかダウンロードできないとしたら | NANOKAMO BLOG こちらが元。 i 続きを読む アプリが10個しかダウンロードできないとしたら

【ネタ】あ、iPhoneにAndroidが!【ジョーク】

私のiPhoneにAndroidが乗った! 起動中 キタ――(゚∀゚)――!! じゃーん! えーと、嘘です。 ジョークアプリです。 アイコンタップみると アイコンを動かすことと 壁紙を変えることはできます。 終了しようと 続きを読む 【ネタ】あ、iPhoneにAndroidが!【ジョーク】