博多駅ごはん家 椒房庵で、ご飯を二杯おかわりした。

博多にきております。 住むところを探す旅です。 まぁだいたい目星はつけております。 不動産会社との待ち合わせの時間がそれなりにあるので、博多駅前でご飯食べてきました。 博多駅ビル くうてん お世話になっている @reyn 続きを読む 博多駅ごはん家 椒房庵で、ご飯を二杯おかわりした。

いよいよiPhoneが普及期に入った事を確定した瞬間

Phone Booth / Xurble うちの奥さんは、auの携帯を使っています。 そして、かなり長い間同じ機種を。 まぁさすがに買い換えようぜ?って事になったわけです。 その時、奥さんの口から出た一言に私は驚きを隠せ 続きを読む いよいよiPhoneが普及期に入った事を確定した瞬間

葛西臨海公園にいってきた。

曇り空だったけど、家族で葛西臨海公園にいってきました。 お弁当作って芝生の上で食べました。 食べ終わった後は西なぎさの海岸で波遊び。 息子くんも大喜び。 やっぱり海はなんとなく、いいね。 観覧車にも乗ったよ。 てっぺんか 続きを読む 葛西臨海公園にいってきた。

新宿駅クイック万世でパーコーカレーライスを食べた。

なんだか昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまいました。 そんなわけで、かなり遅めの昼食を食べました。 今日のお邪魔したお店はこちら クイック万世 新宿駅の小田急百貨店の地下にあるレトロ食堂街の中にある肉の万世、その店外に 続きを読む 新宿駅クイック万世でパーコーカレーライスを食べた。