スクリーンショット専門で矢印や囲みが描けるアプリ

こんにちは ほとんどiPhoneでブログを書いてるkuracyanです。 当ブログではスクリーンショットを多用します。 今日ご紹介するアプリはそのスクリーンショットの加工に機能を絞ったアプリです。 Bugshot無料 ダ 続きを読む スクリーンショット専門で矢印や囲みが描けるアプリ

スクリーンショットがばっちりかっこよくなるアプリ Screenshot Maker Pro

こんにちは iPhoneのカメラロールの中はスクリーンショットだらけkuracyanです。 もちろん、ブログで使うからなんですが、どうせならかっこよく使いたい、そんな時にばっちりなアプリをご紹介します。 Screensh 続きを読む スクリーンショットがばっちりかっこよくなるアプリ Screenshot Maker Pro

スクリーンショットに矢印とか囲みとかを描く事だけに機能を絞ったアプリ

こんにちは ブログは文章よりスクリーンショットの方が多い @kuracyan です。 そんなわけでほとんどの加工もiPhoneでやってますが、今日ご紹介するアプリはそんなスクリーンショットの加工に機能を絞ったアプリです。 続きを読む スクリーンショットに矢印とか囲みとかを描く事だけに機能を絞ったアプリ

スクリーンショットが劇的にカッコ良くなるアプリ Screenshot – Frame MakerがiPad miniにも対応!

こんにちは @kuracyan です。 以前書きました。 これはすごい!かっこいいスクリーンショットが撮れるぞ リニューアル式で教えて貰ったステキアプリ Singer Song iPhone もともとこちらの記事で知った 続きを読む スクリーンショットが劇的にカッコ良くなるアプリ Screenshot – Frame MakerがiPad miniにも対応!

これはすごい!かっこいいスクリーンショットが撮れるぞ リニューアル式で教えて貰ったステキアプリ

こんにちは @kuracyan です。 ちょっと興奮しました。 いつもステキなアプリを紹介してくれる私の大好きなブログ、リニューアル式で紹介されたScreenshot – Frame Makerというアプリ。 続きを読む これはすごい!かっこいいスクリーンショットが撮れるぞ リニューアル式で教えて貰ったステキアプリ

ジャケ買い感覚でアプリを選ぶアプリ

レコード(古いすね )やCDを買う時にジャケ買いってしませんでしたか? ジャケットからなんだか訴えてくるものを感じて聞いた事のない歌手だけどつい買ってしまう。 そんな感覚でアプリを選んでみるのも面白いですね。 今日ご紹介 続きを読む ジャケ買い感覚でアプリを選ぶアプリ