名古屋でうんまいカレーうどんを食べてきた

こんにちは カレーとうどんという最高の組み合わせを作った人を表彰したいkuracyanです。 そんなわけでちょーうんまいカレーうどんを名古屋で食べてきました。 お邪魔したのはこちら 鯱市 錦通伏見店 煮込みうどんの老舗 続きを読む 名古屋でうんまいカレーうどんを食べてきた

【昼食】思った通りのカレーウドンが思った以上に美味かった 秋葉原

こんにちは カレー大好き @kuracyan です。 暑い日はカレーがいいよね。でも暑すぎるとなんだかさっぱりウドンみたいな感じも食べたいし。 じゃあ、カレーうどんでしょ。 てなわけでカレーうどん食べに来ました。 しかも 続きを読む 【昼食】思った通りのカレーウドンが思った以上に美味かった 秋葉原

【昼食】津田沼 カレーうどん専門店 せんきち 千吉カレーうどん

こんにちは 連日カレーでも全く問題無い @kuracyan です。 カレーうまいよねぇ。 今日は津田沼に来たついでにカレーうどんを食べにきましたよ。 今日お邪魔したのはカレーうどん専門店 せんきち 津田沼店 津田沼パルコ 続きを読む 【昼食】津田沼 カレーうどん専門店 せんきち 千吉カレーうどん

【昼食】カレーうどんが食べたくて古奈屋に行ってきた

こんにちは @kuracyan です。 今日は朝からどうしても肉が食べたくて仕方ない気分でした。 都内を都肉と読み間違えるくらいに。 で、肉!肉!と呪文のように唱えながら上野駅に降りた瞬間なぜか急にカレーうどんが食べたく 続きを読む 【昼食】カレーうどんが食べたくて古奈屋に行ってきた