OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

こんにちは 写真のほとんどをiPhoneで撮るkuracyanです。 そんな私の愛用カメラアプリはOneCam OneCam 高画質マナー 〜フリックで簡単シェア〜¥240 ダウンロードはこちらから↓ なんと50回目のア 続きを読む OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

こんにちは いつも「あれ?今平成何年だっけ?」と混乱してるkuracyanです。 あ、西暦もときどき怪しくなります( ー`дー´)キリッ それはさておき、私がずっと愛用してる時計アプリ LCD Clockがバージョンアッ 続きを読む ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

こんにちは ほとんどの写真をiPhoneで撮っているkuracyanです。デジカメ使わなくなっちゃいました。 だっていつも持っててすぐ取れるんだもんね。 そんな私の愛用カメラはOneCamです。 OneCam(マナー・連 続きを読む 愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

3D Touchに対応アプリがどんどん増えると良いな

こんにちは すっかりiPhone 6s Plusの大きさに慣れてきたkuracyanです。 ふとiPhone 5とか触ると小さく感じるように成ってこそ来ました。 さて、6sの便利機能 3D Touchですが、位置情報のチ 続きを読む 3D Touchに対応アプリがどんどん増えると良いな

OneDriveのアップデート文がちょっと面白かった話

こんにちは アプリのアップデート文が大好きなkuracyanです。最近はなかなか面白い文があるので目が離せません。今日気になったのはなんとあの、マイクロソフトさん。OneDriveです。 心の欲求を書き込めるんやでー! 続きを読む OneDriveのアップデート文がちょっと面白かった話

iOS9.0.1が出たなと思ってたらOneCamもアップデート来てたので嬉しい

こんにちは アプリのアップデートが大好きなkuracyanです。 毎回どんなワクワクしてます。 さてさて、先日iOS 9.0がでたばかりではありますが、9.0.1が出てましたよ。 バグフィックスが中心でしょうか。サクッと 続きを読む iOS9.0.1が出たなと思ってたらOneCamもアップデート来てたので嬉しい

これはやられた!説明を全部読んでしまうアップデート文のアプリ

こんにちは アプリのアップデートがあると無性にワクワクするkuracyanです。 アップデート文をそんなに楽しみに読むのもどうよとか思いますが、最近は本当に凝ったのが多くて目が離せない。 そんな中で私が一番注目してるのは 続きを読む これはやられた!説明を全部読んでしまうアップデート文のアプリ

Tumblr公式アプリのアップデート文が素っ気なさすぎて素敵と私の中で話題に

こんにちは アプリのアップデート文が大好きなkuracyanです。 以前にも色々書いてます。 かつてこんなにアップデートが楽しみなアプリがあったであろうかというほど楽しみにしてるアプリ | Singer Song iPh 続きを読む Tumblr公式アプリのアップデート文が素っ気なさすぎて素敵と私の中で話題に