Facebookアプリのアップデートがうまくいかないけどこれをやったらとりあえず使えてる感じ

こんにちは Facebookアプリのアップデートがきましたね。 でもアップデート押してもなんかうまくいかないのです。 なのでここをタップしたらアップデートがが止まってとりあえず使えるようになりました。 アップデート前に戻 続きを読む Facebookアプリのアップデートがうまくいかないけどこれをやったらとりあえず使えてる感じ

iOS 7.0.3で英大文字が出てくる様になっててありがとう

こんにちは 先ほどiOS 7.0.3にアップデートしましたkuracyanです。 さて以前こんな記事を書きました。 iOS 7で英大文字がフリックできないのが難儀 ー Singer Song iPhone で、今回のアッ 続きを読む iOS 7.0.3で英大文字が出てくる様になっててありがとう

うんたかとメモエカで絵文字拡大ができるようになってた

こんにちは ラーメン食べた後の幸福感が一番好きなkuracyanです。 さて、当ブログでオススメしているフリックで半角カナ文字入力できるアプリ うんたかがアップデート。 iOS 7に対応と絵文字拡大ができるようになってま 続きを読む うんたかとメモエカで絵文字拡大ができるようになってた

iOS 7きた!ちょっとだけ触ってみた私のお気に入り機能

こんにちは kuracyanです。 iOS 7きましたね。 ねぇさん!時計アプリのアイコン動いてますぜ! 使い方や新機能についてはいろんなサイトで紹介されてますので割愛します。 なんかiPhoneが新しくなった、そんな気 続きを読む iOS 7きた!ちょっとだけ触ってみた私のお気に入り機能

WordPressのバージョンアップに失敗して焦った

Shock Photo by Movie Stars and Rockets こんにちは 自分のブログがどんな仕組みで動いているのか理解していない @kuracyan です。 そんな私ですからトラブルがあっただけでもうパ 続きを読む WordPressのバージョンアップに失敗して焦った

iOS 6.0.1アップデートがきてます

こんにちは @kuracyan です。 朝起きたらiOS 6.0.1のアップデートがきてました。 まずは一般-ソフトウェアアップデートで確認 今回はいつもと違ってまずはこの画面から詳しい情報をタップ これをダウンロードせ 続きを読む iOS 6.0.1アップデートがきてます

今日のアップデート するぷろとOneCamと壁紙と

こんにちは @kuracyan です。 今日は私が毎日使っているアプリのアップデートがありました。 毎日使ってるだけに嬉しいです。 するぷろ for iPhoneキタ――(゚∀゚)――!! するぷろ for iPhone 続きを読む 今日のアップデート するぷろとOneCamと壁紙と

iOS5.1.1にアップデート完了

朝起きたらいきなりきてましたね。 iOS5.1.1 安定性の向上がメインのアップデートのようです。 早速アップデート開始 アップデートは設定-一般-ソフトウェアアップデートから まずはiPad 時間帯にもよるとは思います 続きを読む iOS5.1.1にアップデート完了

iOS5.1のアップデートのお知らせがきて驚いた

前からこんなん来てました? 以前使ってて今はSIM無しで目覚ましとかに使ってるiPhone4が、なんにもしてないのに突然ブブーって言うから何かと思ったらこんなん出ました。 びっくりしたわいな。 というわけで速攻でアップデ 続きを読む iOS5.1のアップデートのお知らせがきて驚いた

iOS5.1にアップデート完了

新しいiPad来ましたね。 うん。 私は検討中。 検討の合間にさくっとiOS5.1にアップデートしました。 こんな感じで始まりましたが、終わったのは約20分後。 時間帯によっては繋がりにくくなる事もあるかもしれませんから 続きを読む iOS5.1にアップデート完了