Tumblrさん、もっとほら、あるだろ?

こんにちは アップデート文大好きkuracyanです。 最近はTumblrさんのアップデート文が特に気に入ってます。 Tumblr公式アプリがさりげなくオリンピックに乗っかっててそれはそれで楽しいねって話 – Singe 続きを読む Tumblrさん、もっとほら、あるだろ?

サクサクっとiOS 10にアップデートしたよ

こんにちは アップデート大好きkuracyanです。 特に今回のiOS 10は「iOSの歴史の中で最大のリリースです」ってAppleさんも言ってることだし、ちょー楽しみです。 早速ポチっとな。 バックアップも取らずにアッ 続きを読む サクサクっとiOS 10にアップデートしたよ

待てば海路の日和あり-FireOS5.1.4アップデートがやっときたよ!

Amazonさんお世話になってます!kuracyanです。 さてさて、SDカードにKindle本が突っ込める神アップデートと噂のFire OS 5.1.4ですが、うちにはなぜかまったく降りてこなくて。 再起動を何度もやっ 続きを読む 待てば海路の日和あり-FireOS5.1.4アップデートがやっときたよ!

iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

こんにちは アップデートには目が無いkuracyanです。 なんかわくわくするよね。 てなわけでiOSがアップデート。 詳細。絵文字が増えたとか。 だいたい10分ちょいって感じであっという間にアップデート完了。 というわ 続きを読む iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

OneDriveのアップデート文がちょっと面白かった話

こんにちは アプリのアップデート文が大好きなkuracyanです。最近はなかなか面白い文があるので目が離せません。今日気になったのはなんとあの、マイクロソフトさん。OneDriveです。 心の欲求を書き込めるんやでー! 続きを読む OneDriveのアップデート文がちょっと面白かった話

サクッとiOS9にアップデートしたよ

こんにちは アプリやOSのアップデートがあるとワクワクするkuracyanです。 てなわけで、iOS 9がやってきましたよ! Wi-Fi環境でだいたい20数分で完了。 それにしても毎回思うけど、簡単にアップデートできるよ 続きを読む サクッとiOS9にアップデートしたよ

サクサクっとはいかなかったけどiOS 8にアップデート完了

こんにちは 今朝は4時起きのkuracyanです。 さて、そんなわけでiOS 8です。 Apple – iOS 8 「これまでで最も大きなiOSのリリース」だってんですからバージョンアップしないわけにはいかな 続きを読む サクサクっとはいかなかったけどiOS 8にアップデート完了