iOS9.0.1が出たなと思ってたらOneCamもアップデート来てたので嬉しい

こんにちは アプリのアップデートが大好きなkuracyanです。 毎回どんなワクワクしてます。 さてさて、先日iOS 9.0がでたばかりではありますが、9.0.1が出てましたよ。 バグフィックスが中心でしょうか。サクッと 続きを読む iOS9.0.1が出たなと思ってたらOneCamもアップデート来てたので嬉しい

はてなブログアプリのアップデート文が可愛かったので紹介するよ!やったー!

こんにちは はてなブログでも時々思い出したように書いてるkuracyanです。 このブログ更新も以前はずっとはてなダイアリーでした。今はそれをはてなブログに移行して過去記事が読めるようにしてあります。 Singer So 続きを読む はてなブログアプリのアップデート文が可愛かったので紹介するよ!やったー!

はてなブログ公式アプリが使いやすいと思った春

2009年になてはダイアリで『Singer Song iPhone』は始まりました。 iPhoneバッテリ – Singer Song iPhone hatena館 本当にひっそりと。誰にも言わずに始めました 続きを読む はてなブログ公式アプリが使いやすいと思った春