【昼食】君は三鷹でちゃんぽんを食べてみたか?

こんにちは 「iPhone ちゃんぽん」で検索するとトップに出てくるSinger Song ちゃんぽんのkuracyanです。 そのキーワードで検索する人がいるかどうかはぎもんですが。 そんな我がブログに最近ちゃんぽん要 続きを読む 【昼食】君は三鷹でちゃんぽんを食べてみたか?

実に「普通」の美味しいちゃんぽんを堪能した。-日本橋

こんにちは Singer Song ちゃんぽんこと kuracyanです。 ひっさびさにちゃんぽんを食べたなってたところ、たまたま日本橋でちゃんぽんの看板を見つけたので入ってみました。 お邪魔したのはちゃんぽん由丸日本橋 続きを読む 実に「普通」の美味しいちゃんぽんを堪能した。-日本橋

【昼食】浜松町九州酒場でちゃんぽんを味わう

こんにちは Singer Song ちゃんぽんの @kuracyan です。 最近どうもちゃんぽん要素が足りない。 そんなわけで浜松町までちゃんぽん食べに来ました。 お邪魔したのはこちら 九州酒場 頼んだのはちゃんぽん。 続きを読む 【昼食】浜松町九州酒場でちゃんぽんを味わう

【昼食】有楽町交通会館で極太麺のちゃんぽんを味わう

こんにちは Singer Song ちゃんぽんの @kuracyan です。 まあちゃんぽんが好きなわけで。 福岡在住の時はよく食べてました。 関東に移り住んでからはなかなか食べる機会がないのですが、 先日有楽町の交通会 続きを読む 【昼食】有楽町交通会館で極太麺のちゃんぽんを味わう

【昼食】有楽町高架下で長崎ちゃんぽんを堪能する

こんにちは Singer Song ちゃんぽんの @kuracyan です。 ちゃんぽんは野菜もしっかり取れるからいいよね。 というわけで有楽町に来たので長崎ちゃんぽんの華らんたんにお邪魔しました。 有楽町駅改札出たらす 続きを読む 【昼食】有楽町高架下で長崎ちゃんぽんを堪能する

【昼食】実にちゃんぽんらしいちゃんぽんを神田 西海で食らう

こんにちは @kuracyan ことくらちゃんぽんです。 福岡にいた頃はちゃんぽんちゃんぽんの毎日でしたが、東京ではなかなかちゃんぽんを食べる機会がありませんでした。 そろそろちゃんぽん食らいたい!と今日は教えていただい 続きを読む 【昼食】実にちゃんぽんらしいちゃんぽんを神田 西海で食らう

【日記】ありがとう福岡 よろしく東京

こんにちは @kuracyan です。 福岡を離れ東京に来ました。 お世話になりました 福岡 楽しい日々でした。 ありがとうございました。 初めて東京に転勤した時は何故か悲壮な決意をしながら新幹線に乗った事を覚えています 続きを読む 【日記】ありがとう福岡 よろしく東京

【昼食】呉服町丸功ちゃんぽんで辛味噌ちゃんぽんを食べる

Singer Song ちゃんぽん! こんにちは @kuracyan です。 麺類ばかりだと栄養かたよるよ?って言われますが、ちゃんぽんは野菜が沢山食べられるのでいいんです。 そう思い込むのです。 というわけで今日もちゃ 続きを読む 【昼食】呉服町丸功ちゃんぽんで辛味噌ちゃんぽんを食べる

【昼食】王道ちゃんぽんを博多で食らう 長崎ちゃんぽん 新地

「くらちゃんのちゃんはちゃんぽんのちゃん!」 こんにちは ちゃんぽんブロガー @kuracyan です。 美味しいお店があると聞けば西へ東へ。 今日もちゃんぽん食べましたよ。 お邪魔したのはこちら 長崎ちゃんぽん 新地 続きを読む 【昼食】王道ちゃんぽんを博多で食らう 長崎ちゃんぽん 新地

【昼食】ミルキーなスープが美味いちゃんぽんを味合う 元祖びかいち

こんにちは もはや「昼食 ちゃんぽん」で検索してもわりと上位を狙えそうなくらいのちゃんぽんブロガーの @kuracyan です。 今日も今日とてちゃんぽんにいってきました。 今日お邪魔したのは元祖ぴかいち 入口 まだ昼前 続きを読む 【昼食】ミルキーなスープが美味いちゃんぽんを味合う 元祖びかいち