くまモンとフリック入力の練習

こんにちは だいたいiPhoneでブログを書いてるkuracyanです。 だからフリック入力好きです。 最初は練習しましたよ。 いろんなアプリもありますしね。 そんなわけでフリック入力練習アプリをご紹介。 フリッくま!無 続きを読む くまモンとフリック入力の練習

SMSみたいなメモ帳のくまモンバージョンがかわいいと私の中で話題に

こんにちは メモ魔のkuracyanです。 メモしないと忘れるからです。 そんなわけでメモアプリは常にチェックしているのですが、今日は最近見つけた可愛い奴をご紹介します。 くまモンのバルーンメモ無料 ダウンロードはこちら 続きを読む SMSみたいなメモ帳のくまモンバージョンがかわいいと私の中で話題に

赤いホッペの例のクマの電卓二つ

こんにちは ドラクエⅣのクリフトに妙に親近感を覚えるkuracyanです。 さて、そんな事はさておき、今日はあの赤いホッペの例のやつの電卓を二つご紹介します。 そう、熊本が生んだスター くまモンさんです。 まずはこちら。 続きを読む 赤いホッペの例のクマの電卓二つ

カワイイね、くまモンアプリ2種

ゆるキャラ(R)グランプリ2011 ゆるキャラグランプリで一位に輝いた熊本のゆるキャラ、くまモンをご存知ですか? カワイイっすね。 そんなかわいいくまモンのアプリを二つご紹介します。 一つ目はメモアプリ メモだモン 1. 続きを読む カワイイね、くまモンアプリ2種