私が日々の落書きで使ってるお絵かきアプリはこれだ

こんにちは 画才がないのにお絵かき大好きkuracyanです。 まさに下手の横好きです。 でも落書きしてる時はなーんも考えずに描いてるので気分転換になるんです。 そんな私が使ってる落書きアプリはこれ。 Adobe Ide 続きを読む 私が日々の落書きで使ってるお絵かきアプリはこれだ

動くお絵描き 書いてる様子が動画になるよ

こんにちは 絵の才能ないの kuracyanです。 才能なくてもお絵描きは好きです。 さてさて、そんなお絵描きで自分の描いてる様子が動画になったら面白いかも。 今日ご紹介するアプリはそんな描いてる模様が動画にできるアプリ 続きを読む 動くお絵描き 書いてる様子が動画になるよ

指を動かす早さで線の太さが変わるお絵描きアプリ

こんにちは 字の下手さにかけては定評のある @kuracyan です。 まぁ日頃ほとんど書きませんからねぇ。 ペンはまだしも筆など持つ事もないです。 でも時にはどんな感じだったのかを思い出してみるのもいいかも。 こんなア 続きを読む 指を動かす早さで線の太さが変わるお絵描きアプリ

ぴょんぴょんはねるお絵描きアプリ

こんにちは 下手の横好き @kuracyan です。 下手でも絵を描くのは好きなんですよ。 暇つぶしにイタズラ描きするの大好き。 よくiPhone取り出してお絵描きしてます。 さて、今日ご紹介するアプリはお絵描きアプリな 続きを読む ぴょんぴょんはねるお絵描きアプリ

かわいい手書きアプリ ねこメモのリマインダー機能付き上位版

こんにちは かわいいは正義 @kuracyan です。 以前ご紹介したかわいい手書きアプリのねこメモ アイコンが可愛かったのでインストールしたお絵描きアプリ | Singer Song iPhone かわいいですよね。 続きを読む かわいい手書きアプリ ねこメモのリマインダー機能付き上位版

アイコンが可愛かったのでインストールしたお絵描きアプリ

こんにちは @kuracyan です。 アプリをインストールする時に機能を気にするのは当然ですが、アイコンも大事ですよね。 時にはアイコンが可愛いというだけでインストールする事もあります。 今日ご紹介するアプリもそんなア 続きを読む アイコンが可愛かったのでインストールしたお絵描きアプリ

音が楽しい お絵描きアプリ 音DEぬりえ

こんにちは @kuracyan です。 絵心など持ち合わせていませんがお絵描きするのが大好きです。 iPhoneやiPadで指で画くの楽しいです。 子供といつもお絵描き遊びしています。 さて、今日は沢山あるお絵描きアプリ 続きを読む 音が楽しい お絵描きアプリ 音DEぬりえ

お絵描きしてるところを記録できるアプリ

こんにちは @kuracyan です。 下手の横好き 絵を描くのは好きです。 画力がついてこないのが残念ではありますが。 さてそのお絵描きですが、その過程を記録できたら面白い事できそうですよね? できるんです、そう、iP 続きを読む お絵描きしてるところを記録できるアプリ