【うま記】クラウソはこんな風にしてできている

だいたい適当に嘘をついてるクラウソですがw それなりに自分なりに考えて作っています。 まずはこの辺りのキーワードを適当に書きます。 そこから思いつく事を広げて行きます。 この嘘はそんなに広がりはなさそうですが、キーワード 続きを読む 【うま記】クラウソはこんな風にしてできている

もっともらしい嘘を書いてたら楽しくなったので長文を書いてみた

こんなもっともらしい嘘を書いてたら 「タイ焼きはもともとタイから渡ってきた食べ物で昔は鯛の形をしてなかったんだよ。」という嘘を思いついた。 2012-05-14 13:53 via Tweetbot for iOS くら 続きを読む もっともらしい嘘を書いてたら楽しくなったので長文を書いてみた

【うま記】GW最終日 電車×つけ麺×AppBankStore

GW最終日はちびくら君と二人でお出かけ。 電車の写真が撮りたいそうなんで博多駅へ。 在来線だけでなく新幹線も入場券を買って撮りに行きました。 さらに地下鉄もという事だったんで、せっかくなんで天神へ。 お昼に食べたつけ麺屋 続きを読む 【うま記】GW最終日 電車×つけ麺×AppBankStore

【うま記】GW後半戦2日目 関門海峡で遊ぶ

こんにちは 関門の潮の流れが子守唄の @kuracyan です。 昨日は門司と下関の両方のタワーに登ってきました。 こちらは門司港レトロ展望室 船で下関に渡ります。 こちらがしものせき海峡ゆめタワー こんなルートで回って 続きを読む 【うま記】GW後半戦2日目 関門海峡で遊ぶ

【うま記】GW2日目 グリーンランドに行ってきました

ここではありません。 こちらです。 グリーンランド (遊園地) – Wikipedia 天気はあいにく晴天ではありませんでした。 観覧車にも乗りました。 ジェットコースターは息子が怖がるのでまだお預け。 ライ 続きを読む 【うま記】GW2日目 グリーンランドに行ってきました

【うま記】GW初日は海の中道海浜公園に行ってきました

ゴールデンウイークですね。 初日は近くの海の中道海浜公園にお弁当持って遊びに行ってきました。 ヤギ駅長のお出迎え。 海の中道駅にはヤギ駅長が勤務してますよ。 ごっついい天気でした。 快晴! 花もすごく綺麗に咲いてました。 続きを読む 【うま記】GW初日は海の中道海浜公園に行ってきました

【うま記】AppBankStoreとお花見と

天気の良い日曜日でした。 昨日はうまみ会の花見オフという企画に参加するために舞鶴公園に行ってきました。 その前にちょいと寄り道。 今日は家族連れなのでおっちゃんが浮く事もなかろうとAppBankStore天神にいってきま 続きを読む 【うま記】AppBankStoreとお花見と

【うま記】続ける事の話

このブログは昨年の3月の一時期を除き毎日書いている。 毎日書く事を基本ポリシーにしている。 だってせっかく見てくれる人がいるなら、毎日新しい事書いてあった方がいいよね?って私は思ってるから。 最初にブログというものを始め 続きを読む 【うま記】続ける事の話