うどんが食べたくなったので神保町で食べてきた-直白

こんにちは 「麺類では何が好き?」って聞かれると「ラーメン」と即答したkuracyanです。 しかし、いつもいつもラーメンってのもどうかと思ってたら、うどんを急に食べたくなってきたので、神保町まで行ってきました。 本日お 続きを読む うどんが食べたくなったので神保町で食べてきた-直白

【昼食】思った通りのカレーウドンが思った以上に美味かった 秋葉原

こんにちは カレー大好き @kuracyan です。 暑い日はカレーがいいよね。でも暑すぎるとなんだかさっぱりウドンみたいな感じも食べたいし。 じゃあ、カレーうどんでしょ。 てなわけでカレーうどん食べに来ました。 しかも 続きを読む 【昼食】思った通りのカレーウドンが思った以上に美味かった 秋葉原

【昼食】有楽町で博多うどんを食べてみんね

こんにちは 博多大好き @kuracyan です。 博多といえば食の宝庫、ラーメン、明太子、水炊き、もつ鍋・・・。 中でも私が好きなのはうどん。 あの柔らか麺がたまらんですな。 そんなわけで博多のうどんを食べてきました。 続きを読む 【昼食】有楽町で博多うどんを食べてみんね

【昼食】渋谷 駅ナカでどん兵衛を食べた

こんにちは @kuracyan です。 渋谷にきております。 渋谷の駅ナカでちょっと変わったお店を見かけたので入ってみました。 ど、どん兵衛? まごうことなきどん兵衛のお店。 店内は割と広々。 駅ナカでどん兵衛が食べられ 続きを読む 【昼食】渋谷 駅ナカでどん兵衛を食べた

【昼食】横浜 汁がうまうま 星のうどんを食べる

こんにちは @kuracyan です。 うん、毎日ラーメン食べてる訳じゃありませんよ。 たまには違う麺類でも(∀`*ゞ)テヘッ 今日お邪魔したのは相鉄横浜駅にある立ち食いうどんのお店 星のうどん 入口 カウンターだけの立 続きを読む 【昼食】横浜 汁がうまうま 星のうどんを食べる

【昼食】新下関駅でうどん、ふくうどんを食らう

こんにちは @kuracyan です。 下関生まれです。 一番うまいうどんは下関駅の立ち食いうどんだと心から思ってます。 帰省してるついでに生まれ故郷のうどんを食べてきましたよ。 今下関駅は改装中なので、近くの新下関で。 続きを読む 【昼食】新下関駅でうどん、ふくうどんを食らう

【昼食】桜島フェリー やぶ金 天ぷらうどん

こんにちは 名物とあれば一回は食べておきたいと思っている昼飯ブロガーの @kuracyan です。 鹿児島にきております。 桜島!噴火しております。 せっかくなんで桜島フェリーに乗って、有名なやぶ金のうどんを食べてみる事 続きを読む 【昼食】桜島フェリー やぶ金 天ぷらうどん

【昼食】豊味うどん 名物うどん

小林市に来ています。 これから鹿児島に向かいますが、まずはここらで腹ごしらえ。 こんにちは さすらいの麺ブロガー @kuracyan です。 今日お邪魔したのは小林の名物うどん店 豊味うどん 中央通り店 入口 テーブル席 続きを読む 【昼食】豊味うどん 名物うどん

【昼食】峰松本家博多デイトスめん街道店 カレーどんめん

カレー食べたい。カレー食べたい。カレー食べたい。 朝からずっと思ってます。 こんにちは カレー大好き、昼飯ブロガーの @kuracyan です。 そんなわけで、今日はカレーうどんを食べる事にしました。 以前もお邪魔した店 続きを読む 【昼食】峰松本家博多デイトスめん街道店 カレーどんめん

【昼食】かつみ屋 かき揚げ天うどん+揚げいなり

ヘイ!トス! 鳥栖に来ています。 同行の人が鳥栖に旨いうどん屋さんがあるというので、行って来ました。 こんにちは、麺大好き 麺ブロガー @kuracyan です。 そんなわけで今日お邪魔したのは、かつみ屋 入口 中は広々 続きを読む 【昼食】かつみ屋 かき揚げ天うどん+揚げいなり