Tweetbot 3でTwitter公式で採用された新しいRTができるようになりましたね

こんにちは Twitter大好きkuracyanです。 さて、私のメインアプリのTweetbot 3がアップデートして、Twitter公式のRTができるようになりました。 Tweetbot 3 for Twitter ( 続きを読む Tweetbot 3でTwitter公式で採用された新しいRTができるようになりましたね

8bitter-あのゲームっぽい雰囲気でTwitterを楽しめるアプリにスペシャル機能がついた!

こんにちは ドラクエ9で挫折したkuracyanです。 さて、以前もご紹介したドラクエっぽい雰囲気でTwitterを楽しめるアプリ 8bitterが面白アップデートしてましたのでご紹介。 8bitter¥100 ダウンロ 続きを読む 8bitter-あのゲームっぽい雰囲気でTwitterを楽しめるアプリにスペシャル機能がついた!

Dpubという空間に思う事

巨大なただの飲み会Dpub9に参加してきた。 初回からずっと参加してるから通算9回目だ。 180名の熱気は凄まじい。 私はいつも会場をウロウロしてるので いつも翌日筋肉痛になる。 心地よい疲れだ。 参加者の「楽しかった」 続きを読む Dpubという空間に思う事

Dpub9のカウントダウンカウンター設置完了

こんにちは Dpubには初回から参加しているkuracyanです。 次回Dpubは東京開催、待ち遠しいのですね。 そんなわけでいつもお世話になってる@azur256さん作のカウントダウンカウンターを設置しました。 Wor 続きを読む Dpub9のカウントダウンカウンター設置完了

Passbookでロック画面に出てくる通知を消す方法

こんにちは @kuracyan in Dpub 8です。 さてDpub 8ではQRコードを使ったチケット方式で受付してます。 で、Passbookに登録すると便利ですよねって書きました。 Dpub 8 in 大阪 いよい 続きを読む Passbookでロック画面に出てくる通知を消す方法

Dpub 8 in 大阪 いよいよ本日開催!

こんにちは 既に大阪行きの新幹線の中にの @kuracyan です。 いよいよDpub 8が本日開催です。 楽しみで楽しみで。 さて、そのDpub 8 今回は少し受付方法が変わっていますのでご案内致します。 まずは主催に 続きを読む Dpub 8 in 大阪 いよいよ本日開催!