私の読んでる記事をTwitterに流しているアカウントのご紹介

ちょっとおもうところがあって、以前やってたblog checkというエントリをやめています。 時々心優しい方が「K’s blog check再開しないの?」っておっしゃってくれるのですが、まぁしばらくは。 で 続きを読む 私の読んでる記事をTwitterに流しているアカウントのご紹介

【K’s blog Check】脱衣×ウニ×4番サード

◇まあそれにしても、自分の間抜けさがよくわかった昨日でした。 落ち着いてやれば何事もなく終わったはずなのにね。 データが消えてしまいました(ノД`)シクシク Singer Song iPhone まあ気を取り直して更新続 続きを読む 【K’s blog Check】脱衣×ウニ×4番サード

【K’s blog Check】イケメン×たまご×マウンテンデュー

◇なんかグルメレポとか流行ってる感じなので私もちょっとだけ真似してみました。 ◆上野で弁当を食らう Singer Song iPhone やってみて面白かったので時々やってみようかと思いました。 ただこれ本当に美味しそう 続きを読む 【K’s blog Check】イケメン×たまご×マウンテンデュー

【K’s blog Check】BOØWY×エレベーター×スーファミ

今日のイチオシはやよこのiPhone~Largo♪さん。 この方の文章が私は非常に好きです。 そして今回はRSSfeedをチェックする事について書かれています。 色んな方がそれぞれのフィルターでチェックしアウトプットもし 続きを読む 【K’s blog Check】BOØWY×エレベーター×スーファミ