OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

こんにちは 写真のほとんどをiPhoneで撮るkuracyanです。 そんな私の愛用カメラアプリはOneCam OneCam 高画質マナー 〜フリックで簡単シェア〜¥240 ダウンロードはこちらから↓ なんと50回目のア 続きを読む OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

こんにちは いつも「あれ?今平成何年だっけ?」と混乱してるkuracyanです。 あ、西暦もときどき怪しくなります( ー`дー´)キリッ それはさておき、私がずっと愛用してる時計アプリ LCD Clockがバージョンアッ 続きを読む ずっと愛用してるアプリLCD Clockのバージョンアップきたー!

愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

こんにちは ほとんどの写真をiPhoneで撮っているkuracyanです。デジカメ使わなくなっちゃいました。 だっていつも持っててすぐ取れるんだもんね。 そんな私の愛用カメラはOneCamです。 OneCam(マナー・連 続きを読む 愛用カメラOneCamがアップデート 3D Touch対応来たぞ!

iOS 9.2がきてたのでサクッとアップデート完了

こんにちは 落合選手と同じ誕生日のkuracyanです。 そんなわけで、Appleさんからのプレゼントが来ました。 iOS 9.2が来てたのでサクッとアップデートしましたよ。 Wi-Fi環境で10分ちょいって感じですね。 続きを読む iOS 9.2がきてたのでサクッとアップデート完了

iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

こんにちは アップデートには目が無いkuracyanです。 なんかわくわくするよね。 てなわけでiOSがアップデート。 詳細。絵文字が増えたとか。 だいたい10分ちょいって感じであっという間にアップデート完了。 というわ 続きを読む iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ