Tumblrのアップデート文は相変わらずいい感じというお話

こんにちは Tumblrをダラダラ眺めるのが大好きなkuracyanです。 さてそんな私の大好きなTumblrさんがアップデート Tumblr無料 ダウンロードはこちらから アップデート内容。 バグがあったけど、もうない 続きを読む Tumblrのアップデート文は相変わらずいい感じというお話

セブーンセブーン!7がうちにやってきた

こんにちは ウルトラ兄弟の中では帰ってきたウルトラマンが好きなkuracyanです。 さて、iPhone 7ですな。 まあ、ちょっとゆっくりな気分でいたんですけど、着ちゃいました。 今回はPlusじゃない方を。 Plus 続きを読む セブーンセブーン!7がうちにやってきた

Tumblrさん、もっとほら、あるだろ?

こんにちは アップデート文大好きkuracyanです。 最近はTumblrさんのアップデート文が特に気に入ってます。 Tumblr公式アプリがさりげなくオリンピックに乗っかっててそれはそれで楽しいねって話 – Singe 続きを読む Tumblrさん、もっとほら、あるだろ?

サクサクっとiOS 10にアップデートしたよ

こんにちは アップデート大好きkuracyanです。 特に今回のiOS 10は「iOSの歴史の中で最大のリリースです」ってAppleさんも言ってることだし、ちょー楽しみです。 早速ポチっとな。 バックアップも取らずにアッ 続きを読む サクサクっとiOS 10にアップデートしたよ

OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

こんにちは 写真のほとんどをiPhoneで撮るkuracyanです。 そんな私の愛用カメラアプリはOneCam OneCam 高画質マナー 〜フリックで簡単シェア〜¥240 ダウンロードはこちらから↓ なんと50回目のア 続きを読む OneCam50回目のアップデート!1秒タイマーで手ブレを防ごう

iOS 9.2がきてたのでサクッとアップデート完了

こんにちは 落合選手と同じ誕生日のkuracyanです。 そんなわけで、Appleさんからのプレゼントが来ました。 iOS 9.2が来てたのでサクッとアップデートしましたよ。 Wi-Fi環境で10分ちょいって感じですね。 続きを読む iOS 9.2がきてたのでサクッとアップデート完了

iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

こんにちは アップデートには目が無いkuracyanです。 なんかわくわくするよね。 てなわけでiOSがアップデート。 詳細。絵文字が増えたとか。 だいたい10分ちょいって感じであっという間にアップデート完了。 というわ 続きを読む iOS 9.1がきてたのでさくさくとアップデートしたよ

iOS 9.0.2とOS X El Capitanにアップデートしたよ

こんにちは アップデートが大好きなkuracyanです。 こないだiOS 9.0.1だと思ったらもう9.0.2が来てましたね。早速アップデート。バグフィックスがメインかな。 Wi-Fi環境で8分程度。 そしてMacにも! 続きを読む iOS 9.0.2とOS X El Capitanにアップデートしたよ