九州ラーメンと言われれば食べておかずばいられまい-中野艶まる

こんにちは 朝からラーメン食べたくて仕方がなかったkuracyanです。 そう思うともういてもたってもいられません。 早速ラーメンラーメン! というわけで本日お邪魔したのは中野にある艶まる。九州ラーメンって書かれてたら食 続きを読む 九州ラーメンと言われれば食べておかずばいられまい-中野艶まる

さっぱり塩ラーメンが食べたくて-神田麺やそめいよしの

こんにちは こってりとんこつもいいけどさっぱり塩ラーメンも大好きな昼飯ブロガーのkuracyanです。 そんなわけで塩ラーメン食べてきました。 今日お邪魔したのは神田の麺やそめいよしの 入口 店内は入口付近のカウンター席 続きを読む さっぱり塩ラーメンが食べたくて-神田麺やそめいよしの

寒い日はラーメン食べたいので横浜で春友流に行ってきた

こんにちは 寒いのが苦手な昼飯ブロガーkuracyanです。まぁ寒いですなぁ。 こんな日はラーメン食べるにかぎりますぜ。 てなわけで横浜行くついでに大好きなラーメン 春友流に行ってきましたよ。 2015年初春友流だぜ。 続きを読む 寒い日はラーメン食べたいので横浜で春友流に行ってきた

有楽町でじんわりやさしいスープのラーメンを味わう

こんにちは ラーメンが主食kuracyanです。 そんなわけでもう朝からラーメンのことしか考えてないわけで、ふらふらと有楽町にラーメン食べに来ました。いや、仕事できたんですけど。 そんなわけでお邪魔したのは麺や まめよし 続きを読む 有楽町でじんわりやさしいスープのラーメンを味わう

かき小屋でかき飯セット満喫してきた「海のミルクやぁ」

こんにちは 牡蠣とウニが二大好物のkuracyanです。 我が心のグルメタウン 神田にかき小屋ができたってんで、前からずっと行きたかった店にいってまいりました。 かき小屋 飛梅 神田店 店内は広々。テーブル席がいっぱいで 続きを読む かき小屋でかき飯セット満喫してきた「海のミルクやぁ」

とろみのとんこつラーメンを蒲田で食べた

こんにちはラーメンが食べたいと思ったらいてもたってもいられなくなるkuracyanです。 そんなわけで蒲田まで食べに来たよ。 今日お邪魔したのは九州とんこつ一基。 店内はカウンターのみ。シャレオツな感じの店内です。 今日 続きを読む とろみのとんこつラーメンを蒲田で食べた

実に「普通」の美味しいちゃんぽんを堪能した。-日本橋

こんにちは Singer Song ちゃんぽんこと kuracyanです。 ひっさびさにちゃんぽんを食べたなってたところ、たまたま日本橋でちゃんぽんの看板を見つけたので入ってみました。 お邪魔したのはちゃんぽん由丸日本橋 続きを読む 実に「普通」の美味しいちゃんぽんを堪能した。-日本橋

清里でうんまいROCKなカレー食べてきた

こんにちは カレーは飲み物kuracyanです。 今日は清里に旅行に来ています。 「清里といえばカレー」らしいのでカレー食べてきました。 ROCK 有名店ですだそうです。 今日食べたのはロックカレー。 これ、うまい! カ 続きを読む 清里でうんまいROCKなカレー食べてきた

連休初日なんでガッツリ食べてきた-御茶ノ水 キッチンカロリー

こんにちは 毎朝ご飯をガッツリ食べるkuracyanです。 でもお昼にはお腹が空くという人体の不思議! いや、不思議でもないけど。 そんなわけで腹減ったのでガッツリ食べてきた。 キッチンカロリー JR御茶ノ水駅すぐ近く 続きを読む 連休初日なんでガッツリ食べてきた-御茶ノ水 キッチンカロリー

神田でしゃれおつな雰囲気のラーメン食べてきたぞ!

こんにちは 「ら」って入力するとラーメンをすぐに候補に出してくれるiPhoneの辞書が好きなkuracyanです。 そんなわけで神田。ラーメン。 食べるでぇー! 前にも行ったATORI 【昼食】神田ATORIで濃厚鶏そば 続きを読む 神田でしゃれおつな雰囲気のラーメン食べてきたぞ!