Dpub11が楽しみすぎて早速PassbookにQRコードを登録したよ #Dpub11

こんにちは 遠足の前の日は興奮しすぎて眠れなくなって、当日は寝不足な事が多いkuracyanです。 さて、6月です。 いよいよDpub11が開催されますね。 私も今からドキドキわくわくで楽しみです。 そのDpubp11に 続きを読む Dpub11が楽しみすぎて早速PassbookにQRコードを登録したよ #Dpub11

ありがとう札幌Dpub10はやっぱり楽しかった

こんにちは ウニ!kuracyanです。 札幌でDpub10 無事開催されました。 会話が弾む一日でした。 「楽しかった」「札幌!」 「美味しかった」「ウニ!」 「沢山の出会いがあった」「Dpub!」 「おしゃれだった」 続きを読む ありがとう札幌Dpub10はやっぱり楽しかった

Dpub10in札幌参加者の皆さんに3つのお願い

こんにちは ウニ! Dpub10幹事チームのkuracyanです。 さていよいよ土曜日Dpub10in札幌が開催されます。 幹事チーム一同ワクワクしております。 さて、Dpub10の参加者に3つのお願いがありますのでご連 続きを読む Dpub10in札幌参加者の皆さんに3つのお願い

Dpubという空間に思う事

巨大なただの飲み会Dpub9に参加してきた。 初回からずっと参加してるから通算9回目だ。 180名の熱気は凄まじい。 私はいつも会場をウロウロしてるので いつも翌日筋肉痛になる。 心地よい疲れだ。 参加者の「楽しかった」 続きを読む Dpubという空間に思う事

Dpub9に参加者に二つの事前準備のお願い

こんにちは 遠足の前日には興奮しすぎて鼻血出してたkuracyan@Dpub幹事チームです。 いよいよ明日、Dpub9 in Tokyoが開催されます。今年最初のDpub。沢山の出会いがある事でしょう。 ワクワクしていま 続きを読む Dpub9に参加者に二つの事前準備のお願い

Dpub9のカウントダウンカウンター設置完了

こんにちは Dpubには初回から参加しているkuracyanです。 次回Dpubは東京開催、待ち遠しいのですね。 そんなわけでいつもお世話になってる@azur256さん作のカウントダウンカウンターを設置しました。 Wor 続きを読む Dpub9のカウントダウンカウンター設置完了