ちかはくで遊んできました。

こんにちは 子鉄の息子のおかげでなんとなく電車好きになりつつある @kuracyan です。 そんな鉄道大好きな息子のお気に入りスポット 地下鉄博物館にいってきました。 地下鉄博物館(ちかはく) 東京メトロ 東西線の葛西 続きを読む ちかはくで遊んできました。

【日記】クリスマスモードの我が家

こんにちは @kuracyan です。 さていよいよ11月が終わると世の中はクリスマス一色になりますね。 すでにうちではクリスマスモード。 少し早めですけどクリスマスツリーを出したり、室内にクリスマスの飾り付けをしたりし 続きを読む 【日記】クリスマスモードの我が家

ポケモンスタンプラリーに参加してきた

こんにちは @kuracyan です。 今日は息子と二人でJR九州 ポケモンスタンプラリーに参加してきました。 JR九州 ポケモンスタンプラリー 2012夏! 乗り放題券を買って行きますよ。 福岡エリアは、香椎・古賀・長 続きを読む ポケモンスタンプラリーに参加してきた

【うま記】GW最終日 電車×つけ麺×AppBankStore

GW最終日はちびくら君と二人でお出かけ。 電車の写真が撮りたいそうなんで博多駅へ。 在来線だけでなく新幹線も入場券を買って撮りに行きました。 さらに地下鉄もという事だったんで、せっかくなんで天神へ。 お昼に食べたつけ麺屋 続きを読む 【うま記】GW最終日 電車×つけ麺×AppBankStore

【うま記】GW2日目 グリーンランドに行ってきました

ここではありません。 こちらです。 グリーンランド (遊園地) – Wikipedia 天気はあいにく晴天ではありませんでした。 観覧車にも乗りました。 ジェットコースターは息子が怖がるのでまだお預け。 ライ 続きを読む 【うま記】GW2日目 グリーンランドに行ってきました

【うま記】一年生の君に

甘えん坊でいつも私の手を握って離さなかった君。 人見知りの激しい子だと思ってた君。 福岡に越してきた時本当に心配だったけど、君は僕たちの心配なんか吹っ飛ばすように、すぐに友達と仲良くなった。 すごいね。 今日から君も小学 続きを読む 【うま記】一年生の君に