iOS 9.0.2とOS X El Capitanにアップデートしたよ

こんにちは アップデートが大好きなkuracyanです。 こないだiOS 9.0.1だと思ったらもう9.0.2が来てましたね。早速アップデート。バグフィックスがメインかな。 Wi-Fi環境で8分程度。 そしてMacにも! 続きを読む iOS 9.0.2とOS X El Capitanにアップデートしたよ

うわさにもなってないぶっ飛ぶような製品って奴を私も予想してみた。

こんにちは 朝起きたら顔を洗うより先にまずiPhoneを手に取るkuracyanです。 そんなわけでなんだか面白そうな話が出てますね。 インタビューではこの他、Appleは現在、「うわさにもなっていない」「ぶっ飛ぶような 続きを読む うわさにもなってないぶっ飛ぶような製品って奴を私も予想してみた。

ノリでやった。後悔はしてない…多分

こんにちは iPhone 6の大きさとか発売日とか色んな情報でわけがわからなくなってるkuracyanです。 6がいいのかPlusがいいのかとか考えてたら、iCloudの料金も改定されたとかいう話が聞こえて来たので、つい 続きを読む ノリでやった。後悔はしてない…多分

近頃のワタクシ

暑くなったり寒くなったり。 こんにちは 気温の変化に弱いkuracyanです。 TwoDotsっていうパズルゲームをやっとクリアしたらもう9月になってた!とびっくりしたり ハマるパズルゲームTwoDotsでようやく135 続きを読む 近頃のワタクシ

関門トンネルを歩いてきた

こんにちは @kuracyan です。 下関にきました。 きましたっていうかちょっと家に用事があったので顔見せがてら帰ってきました。 まずは腹ごしらえ。 我がソウルフード かめやの焼きそば+たこ焼き 名物たこそばです。 続きを読む 関門トンネルを歩いてきた

私が選ぶ、私が好きな私の記事

自分のブログの一番のファンは自分であるべきだと思っています。 こんにちは 自分大好き @kuracyan です。 自分で書いた記事を時々読み返してはニヤニヤするのが趣味な私です。 そんなわけで、今日は自分が選ぶお気に入り 続きを読む 私が選ぶ、私が好きな私の記事

Appleが被災地向け特別修理サービスを発表

Appleがこのたびの震災で被害をうけたApple製品のピックアップ&デリバリー修理サービスの特別修理を実施するとの事。 以下同ページより引用 対象製品:地震により直接的な被害を受け、ピックアップ&デリバリー修理サービス 続きを読む Appleが被災地向け特別修理サービスを発表