シンプルイズベスト!マイアプリへのショートカット

こんにちは しんがーそんぐAndroidでもあるkuracyanです。 Androidのアプリも色々とGoogle Playストアで探していたりします。 さて、今回ご紹介するのはシンプルイズベストなアプリ。 その名も「マ 続きを読む シンプルイズベスト!マイアプリへのショートカット

待てば海路の日和あり-FireOS5.1.4アップデートがやっときたよ!

Amazonさんお世話になってます!kuracyanです。 さてさて、SDカードにKindle本が突っ込める神アップデートと噂のFire OS 5.1.4ですが、うちにはなぜかまったく降りてこなくて。 再起動を何度もやっ 続きを読む 待てば海路の日和あり-FireOS5.1.4アップデートがやっときたよ!

【Android】なにこれ、すごい!指で文字を書いて端末内をGoogle Gesture Search

こんにちは 最近はアンドロイダーでもあるkuracyanです。 さて今日も面白いAndroidアプリをご紹介します。  Google Gesture Search 制作: Google Inc. 評価: 4.2 続きを読む 【Android】なにこれ、すごい!指で文字を書いて端末内をGoogle Gesture Search

【Androidアプリ】シンプルだけど便利なスリーブ画面にするだけのアプリ

こんにちは Singer Song Androidのkuracyanです。 今日もちょっと便利なアプリを一つご紹介します。 ものすごっくシンプルなアプリですが、ものすごっく便利。     S 続きを読む 【Androidアプリ】シンプルだけど便利なスリーブ画面にするだけのアプリ

私がXperiaで一番重宝しているアプリSubランチャー

こんにちは Android使いでもあるkuracyanです。 前日新しくはXperia Z3を買ったのですが、色んなアプリを入れては試しても遊んでいます。 世間はApple Watchの話で盛り上がってる今日この頃Xpe 続きを読む 私がXperiaで一番重宝しているアプリSubランチャー

充電周りがなんだかごちゃごちゃしてきたのでAnkerのあれを買ったよ

こんにちは iPhoneやらiPadやら増えすぎて充電周りがごちゃごちゃしてきたkuracyanです。 iPhoneやiPadのほかにもXperiaもありますしね。 そんなわけでこれ買いました。 Anker 40W 5ポ 続きを読む 充電周りがなんだかごちゃごちゃしてきたのでAnkerのあれを買ったよ

【日記】しんがーそんぐあんどろいどシーズン2

こんにちは auに行って「おぅ、一番いい奴見繕って機種変更してくんな」っていう頭の悪そうな買い方をして来た @kuracyan です。 以前からiPhoneとの二台持ちだったわけですが、そろそろ古くなってきたので機種変し 続きを読む 【日記】しんがーそんぐあんどろいどシーズン2