待てば海路の日和あり-FireOS5.1.4アップデートがやっときたよ!

Amazonさんお世話になってます!kuracyanです。 さてさて、SDカードにKindle本が突っ込める神アップデートと噂のFire OS 5.1.4ですが、うちにはなぜかまったく降りてこなくて。 再起動を何度もやっ 続きを読む 待てば海路の日和あり-FireOS5.1.4アップデートがやっときたよ!

通勤時間は至福の読書タイム

昔、iPhoneを手に入れる前の通勤時間では、電車の中で本を読んでた。 新聞は出かける前に読んで、電車の中では本を読んでた。 司馬遼太郎、宮城谷昌光等の歴史小説を好んで読んでた。 iPhoneを手に入れてそれが変わった。 続きを読む 通勤時間は至福の読書タイム

充電周りがなんだかごちゃごちゃしてきたのでAnkerのあれを買ったよ

こんにちは iPhoneやらiPadやら増えすぎて充電周りがごちゃごちゃしてきたkuracyanです。 iPhoneやiPadのほかにもXperiaもありますしね。 そんなわけでこれ買いました。 Anker 40W 5ポ 続きを読む 充電周りがなんだかごちゃごちゃしてきたのでAnkerのあれを買ったよ