iPad袋とスタンドはこうなった

昨日はハンガーで作ってたiPadスタンドですが、さすがにどうかという意見もあるのでちょっと変更してみました。

まずは完成系

これは僕の奥さんにお願いして百円ショップで買ってきてもらったまな板立て

これが意外にぴったり。素晴らしいね。これをテーブルにセットしておく事にしました。
スタンドはこれで決まりです。まさにiPadを立てるためにあるような気さえしてきましたw

iPadスタンドをどうしようかお悩みの方へアドバイス
まな板立てはiPadと相性ばっちりですぞ。

あとついでの報告ですが、
奥さんが「この袋あげる」こんな袋をくれました。

プラレール・・・(^0^;) これ息子のお弁当袋に使った奴の余りじゃん。
息子も大喜びだし、ま、いいか。奥さんの愛と受け取っておきます。

なんとなくiPadが我が家の一員になった感じがしました。

さぁiPad祭も一段落。
明日から又iPhone、iPadのアプリを紹介していきたいと思います。
気になるアプリもいっぱいあるんです。
もし良かったらまた明日も読んで下さいませ。

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

“iPad袋とスタンドはこうなった” への10件の返信

  1. どもー 持ち歩かないけどねw RT @cotets: [Shared Item] 袋、最高!街中で目立っていいなあww @kuracyan RT: iPad袋とケースはこうなった: http://j.mp/dlu5uT