メインクライアントに復活したEchofonへ望むたった一つの事

■Echofonと私

私がEchofonと出会ったのはかなり前。当時はTwitterfonという名前でした。

私も色々とクライアントを変えてきましたが、EchofonだけはずっとiPhoneに入ってます。

MacでもずっとEchofonだし、結局これが好きなんでしょうね

■一瞬で届くよ

今回そのEchofonが素晴らしいアップデートをしてくれました。
UserStream対応との事で詳しくはよくわかりませんが、iPadだと一瞬で届く。
これね、驚くよ。
ちょっと試しに自分のiPhoneから別のクライアント使ってテストしたんですけど、Echofon一瞬で表示された。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

■シュッと更新

あと、今回最大の嬉しいアップデートは、
ひっぱって更新、ね。
これ私としては「まさか!」でしたね。
頑なにやらないと思ってたら、ここにきての対応。
素晴らしいじゃないですか。
もうシェイクしなくてもいいんですよ。
ありがとう!

■たった一つの不満

ただ、私は一つだけ不満がある。
そこはなんとかクリアしてもらいたい。
もしかして、私が発見してないだけなのかもしれないのですが・・・。

それはね

リスト表示の時に新規Tweet出来ない

これなんとかならないですかね?

私は一旦リストをでるか他のタブに移動してからTweetしています。

「先生、バスケがしたいです!」

あ、間違った、直接新規Tweetしたいです!
次回アップデートを猛烈に期待したいと思います。

ともあれ、Echofonが私のメインクライアントに復活したという記念記事でした。

Echofon for Twitter 4.0App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2011/02/10

Echofon Pro for Twitter 4.0App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥600
更新: 2011/02/10

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ

feedly登録ボタン
follow us in feedly