ウザイぞジョン!そしてジョン

おしゃべりシリーズは結構ありますね。

ざっと「おしゃべり」で検索しても結構出てきます。
その中で僕が気になったのがこれ。

おしゃべりバクテリア ジョンとジョン、そしてジョン

おしゃべりバクテリア ジョンとジョン、そしてジョン – Talking Bacteria John, John & John
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料 App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
更新: 2010/12/08

起動するとバクテリアのジョン君が。
カメラロール-871
しゃべりかけるとオウム返しに喋ってくれます。
それだけでも楽しいのですが、このアプリの楽しさはそれ以外のところに。
バクテリアなんで増えるんです。ドーナツ与えると増えるんです。
増えた状態でオウム返しに喋るので音声もコーラス化wウザイです。
カメラロール-881

さらに注射(何の注射かはよくわかりませんが)を打つと大騒ぎします。
カメラロール-873

ウザイのでアスピリンを打ちましょう。数が減っていきますよ。
カメラロール-874

ビデオボタンで録画出来ます。録画下茂のはMMSで送ったりYouTubeに送ったり。
カメラロール-877

こんな感じ。ウザイですw

そして、僕がこのアプリが気になった最大の理由はそれ以外にあります。
それは・・・名前です。
「ジョンとジョン、そしてジョン」
ジョンが気になって気になってw

Talking Bacteria John, John & John - Outfit7

—— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

Facebookページのご案内
当blogを読んで下さってありがとうございます。
Singer Song iPhone ではFacebookページもあります。
ブログに紹介する前の気になるアプリとか気になる記事などをシェアしていますので
良かったら覗いて下さい。
Singer Song iPhone Facebookページ